蓄積

仕事の疲れと緊張感のせいなのか、二週立て続けに週末に偏頭痛が。
週末にやりたいことが何も出来ないままに終わるというのは、ストレスの原因でもあり…
何だろう、肉体も精神も参ってるのかな。自分自身も周囲も環境も何もかもが嫌になってきた。

映画「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」鑑賞

アホな男たちがバチェラー・パーティーでやらかす映画の二作目。今回はタイが舞台。
前作は完全なオリジナルだったけど、この手の作品で続編ってのははたしてどんなもんか…


感想:全く同じだった。
酔っぱらって記憶を無くしたアホな連中が、事象を少しずつ紐解いていくという流れは全く同じ。
過激度が増してるんだけど、ちょっとやり過ぎ感が強いので観てるこっちは引き気味。
前作くらいのアホ行動ぐらいなら笑って済ませられるんだけど(?)ここまでいくとちょっとなぁ…


終盤近くになって「あれ、そういや今回は大物ゲストは出ないのか…」と思ったら最後に出てきたw
ただ、やってることのレベルがアレなせいで、半笑い程度にしかなりませんでしたが。


まぁそれでも前作同様、エンドロールにおける謎解きと笑いが一番面白くて楽しかったです。
三作目(完結編)は全然違う感じになってるらしいけど、大丈夫なのかな。


スイカバー15個使って長年の夢が叶いました! - Togetter
確かに気にはなっていた…15個で完成するのか、なるほど。


世界が絶賛。新幹線清掃作業員の7分間の奇跡 : カラパイア
これぞプロフェッショナル!日本人らしい仕事だよなぁ…頭が下がります。


ネコを膝に乗せて撫でていた。何か視線を感じるなぁ ・・・と思ったら : 猫の動画 ねこわん!
毎回変わってるしw 可愛いのぅ…


【悲報】さくまあきらが「桃太郎電鉄」正式終了を宣言、「コナミが握りつぶした」とコメント | BUZZAP!(バザップ!)
この後コナミ側は「弊社が大切に育ててきたコンテンツ、今後も続けます」的なコメントしてたけど、大切にしてたのはハドソンであってお前らじゃねーだろと。コジプロも見限った感じだし、もうアレだな。


スプラトゥーンの侵略で気付いた「WiiUが売れない」隠れた理由
WiiUはあと「リズム天国」のために欲しいけど、それだけでハード購入ってのもなぁ。


「宅配ピザは高額すぎる」と感じる人は63% 適正価格はMサイズ1000円:お料理速報
半額クーポンの時は頼む時があります。たまに食べたくなるんだよね。


痛いニュース(ノ∀`) : ドンキで中国人店員が客をボコボコに 打撲で全治10日の診断 - ライブドアブログ
客が店員を、じゃなくて店員が客を、か。どちらにせよ頭がおかしいわけだが。


ハリウッドは映画音楽をリサイクルしすぎ 米音楽家連盟が訴訟 - シネマトゥデイ
「アルゴ」では、音楽つーか作品の映像そのものがシーン内のTVで映ってただけという感じだが。


どういう脳みそしてんだ……! チェス世界チャンピオンが「目隠しチェス」で3人同時相手に勝利する偉業を達成 - ねとらぼ
こういうのを「天才」って言うんだろうなぁ。本当に凄すぎて笑いしか出てきませんw


Yuki Tannowa 淡輪ゆき on Instagram: “体質改善計画! 今日は夜ヨガしてきました♡ クロスフィットでの全身筋肉痛がストレッチでほぐれて、でも更にじんわり筋肉を使って、もはや毎日筋肉痛で階段の上り下りや椅子に座るのもきついけど、身体動かすの根っから好きなんだなーと実感。 最高に気持ち良くて楽しい!#Reebok…”
水曜バーディで好きだった淡輪ちゃんがヨガをやってるようなんだが、試しに真似してみようと実際に家で挑戦してみたら、全然不可能なポーズで参った。凄い柔軟性だ。


http://n-knuckles.com/culture/idol/news001978.html
本当、結局全然わからないままだったな。説明くらいすりゃいいのに…