独走

午後ローの七月ラインナップがまたしても木曜にサメ特集w
7月23日は「シャークネード2」の登場だー!!
ちなみに前作が気に入った俺は、先日こんなものをつい買ってしまいました。

どんだけ向こうで人気なんだシャークネードw(←お前もな)


http://www.crank-in.net/movie/news/37476
リー・トンプソン、もう54歳なんだよなぁ…とはいえBTTF2の未来ロレインより、はるかに若い。


銀行で芸能人の個人情報が漏洩--なぜ若者はTwitter炎上を起こすのか - CNET Japan
母が母なら娘も娘、という典型的な馬鹿親子の事件だったな。


http://tabi-labo.com/139759/finger-nail-personality/
俺は8に近いかな?当たってるのかどうかは知らん。


http://browser.l4ch.net/view/rbkyn844/1434102043
機種がそれじゃなぁ…てか、おとなしく紙媒体使えって話ですわ。


【悲報】広告ブロック人口、急激に増加し2億人超え「記事を隠す広告」など悪質な広告が要因に : IT速報
追尾型の広告は違法扱いにして欲しいよ。コメントにもあるが「ねこあつめ」の広告は確かに斬新。


上司が非常勤講師の交通費をケチろうとして圧力をかけたら仕事を辞められる : くまニュース
こういうクズみたいな上司って、何で生きてるんだろうな。存在価値の無さに気付いてさっさと死ねばいいのに。


フジテレビの林ディレクターが障害者女性に2か月密着したあげく約束を反故しようとする : くまニュース
ウジの害虫…じゃない、外注ディレクターの林さんだそうです。


さすが海外!老人を脅かしたら「心臓発作」で死亡するという怖すぎるドッキリが仕掛けられる | 秒刊SUNDAY
ドッキリとしては恐ろしすぎるぞw


ドタキャンは、断るよりも深く相手を傷つける。/仕事上手は恋愛上手 byはあちゅう | by.S
これは本当にそう。「信頼」ってのが一番取り戻すのが難しいからな。


思わず見ちゃう! ペガサス航空の機内案内ビデオに「アベンジャーズ」キャラ総出演でワクワクがとまらない - ねとらぼ
マーベル公認の機内ビデオ!俺みたいな人間にとって、こういうのは胸熱以外の何物でもありません。


【ドッキリ】アーノルド・シュワルツェネッガーがターミネーターに扮してファンをビビらせまくる動画が大人気 | ロケットニュース24
まさか本物がやってるとは思わないもんなぁ…あとターミネーターが自撮り棒使うんじゃないよw