号外

眞鍋かをりも中出し婚か…年齢的に考えれば妥当かもしれんが、残念な感じだな。


いよいよ来週に迫っているWWE日本公演だが、J SPORTSで全試合放送が決定!
これはTVショー以外では初の試みではなかろうか…録画せねば。


「ストリートファイターV」でソニックブームが波動拳コマンドに変更 「タメ技じゃなくなるの!?」とネットで騒然 - ねとらぼ
セスは別にしても、ガイルやナッシュが溜めじゃないソニックなんて…


シェーダーの拡張を実装したPC版「GTA5」用“ENBSeries”のベータ0.274がリリース、美しいスクリーンショットも « doope! 国内外のゲーム情報サイト
このレベルの映像でプレイできるのか…凄まじい時代になったもんだ。


仙台市議会が学級崩壊?「居眠り、私語、スマホ…」地方議会の呆れた実態(地方議会ニュース解説委員 山本洋一) | ガジェット通信 GetNews
きちんと監督者を入れて、議員報酬を片っ端から削れ。税金の無駄遣いを削るのが最重要だ。


株主がネタをぶっ込んでくるバンダイナムコHD株主総会、質疑応答がほぼコンテンツへの苦情大会に : 市況かぶ全力2階建
ここまで内容に踏み込んだ質疑応答だったのか…でもDLC法主体のバンナムに用はないな。


【衝撃】白バイが前進 → 驚いてクルマが急停止 → タクシーが追突 → ネットで白バイ批判 | ガジェット通信 GetNews
これ100%白バイが悪いだろ。早く逮捕しろ。


ありがとうございますありがとうございます ふともも写真がいっぱいの展示「曖昧☆ふともも写真館」開催 - ねとらぼ
そこに夢がある。


「マッドマックス 怒りのデス・ロード」は愛と暴力のディズニーランドだ!爆音上映が最高で最高で最高だ! - 週刊アスキー
>マッドマックスのためにコンサートホール用のサブウーファーを買ってしまったらしい
立川が近くて良かった!今回は爆音上映を観に行く予定です。


http://www.isenp.co.jp/news/20150622/news01.htm
どうせ上層部は報酬貰ってるんだろ?給料貰ってる奴が一から機材の勉強してちゃんと放送やれよ。


【驚愕】餃子の王将マニアがブチギレ!!! → 激怒した理由wwwwww(画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
持ち帰りの時に貰うやつだよな?テーブルでこんなの出されたら嫌がらせとしか思えん。


スネイプ先生、ヘリウムガスで甲高い声になる - シネマトゥデイ
一般的にはスネイプ先生なんだろうが、俺ら(←?)にとってはナカトミビルのテロリスト、ハンス・グルーバーだ!
「ギャラクシー・クエスト」のラザラス博士でもある。すっかりおじいちゃんになってて驚いた。