烈火

この猛暑の中、エアコンが壊れるという大惨事が発生。ただでさえ風通しが悪い部屋なのに加えウチは熱を放出する電化製品だらけなので、扇風機だけでは到底対処できないのです。
不動産屋に連絡したら確認にはすぐ来てくれたが、交換には数日かかる模様…耐えろ俺。


ただエアコンが壊れて何一つ良いことがないと思ってたけど、一つだけ利点がありました。
「朝起きて、早めに会社に行きたくなる」という、普通じゃあり得ない心境にw
そして特に残業でもないのに会社で居残り…こういう時に限って仕事が忙しくないのは何故なんだ。


年収300万以下、低所得者の共通点が判明。LINEのスタンプ買っちゃう、流行モノに弱いなど : IT速報
>宝くじは買わなきゃ当たらない
俺は唯一該当するのがこれだったが、挙げられた中でこれだけが事実を語ってるんだよなぁ。
流行はどうでもいいし、コンビニで買い物しないし、LINEスタンプなんぞに一円も払う気にはならん…


http://otanew.jp/archives/8262004.html
実に良いスタンスである。


痛いニュース(ノ∀`) : 松嶋尚美の「牛乳は毒」発言で主婦たち大論争 - ライブドアブログ
松嶋尚美の言うことを真に受ける奴が多いことに驚いた。世の主婦どもはそこまでアホなのか。
…いや、アホばかりだからTV番組で採り上げた食材とかが一気に売れたりするんだよな。


http://alfalfalfa.com/articles/125400.html
【悲報】フジの特集に批判殺到!!!:暇つぶしニュース
プロが一般人のフリしてたり、プロのマスコミが一般人を貶めてたり…地上波の価値、とは。


女 と 関 わ っ て 一 番 驚 い た こ と BIPブログ
>恩という概念がない
>10のいいことをしても1のへまが気にさわっただけで女にとってはそれが全てになる
>女の記憶は上書き保存とはよくいったものだと思う
確かに。


雑誌「月刊宝島」休刊へ 1974年創刊、41年の歴史に幕 - ねとらぼ
マジかよ!VOWどうなるんだよVOWは!俺第一巻*1から全部買ってるのに…


ホリエモン「頭にウジが湧いてるんだね」 炎天下に子連れで安保関連法案反対のデモ参加に賛否 | ガジェット通信 GetNews
むしろウジが湧いた方が、腐った部分を食いつぶしてくれるんじゃないのかねw


石原裕次郎演じた「西部警察」木暮課長のfigma登場 フィギュアの粋を超えた渋さにブランデー添えたい - ねとらぼ
いや、この目つきの悪さはどちらかと言ったらゆうたろうの方だろ(^_^;)


ポールが折れてる……?→よく見たらアントマン戦闘中 ストリートに出現した小さなバトルにマーベル公式が思わず反応 - ねとらぼ
こういうアート作品は実に素晴らしいな。映画「アントマン」公開は9月19日(土)です←配給会社の回し者か


渡辺麻友 on Twitter: "アナゴさんもらた http://t.co/lMVHTX3KHI"
まゆゆどうしたまゆゆ

*1:VOW 現代下世話大全―まちのヘンなモノ大カタログ