巡礼

友人を誘って、英雄の館こと立川シネマシティにて「マッドマックス 怒りのデス・ロード」鑑賞。
友人は初見だが、俺は四回目である。V4を決めても未だ情熱冷めやらず…SURVIVE!


【批判】現役アナウンサーが俳優に吹き替えをやらせる行為に苦言! 映画『ジュラシック・ワールド』 | ガジェット通信 GetNews
スーパーナチュラルは確かに酷かったw
ブルーレイが廉価版なら妥協するんだが、少なくとも劇場で吹替を観る気にはならないな。


ホリエモン「高くて混んでるお盆に旅行する日本のサラリーマンってマヌケだよな笑」 : IT速報
言い方はアレだが実際問題、正論だと思う。


DeNAの課金制オーディションが詐欺ではないかと炎上。自ら招待した参加者を、難癖つけて落選させる : IT速報
出来レースも勿論だが、課金というシステムでこれはあくどすぎる。詐欺まがいじゃなくて詐欺だよな本当。


フェイスブックの位置情報追跡の薄気味悪さを実証したハーバード大生がインターン内定取消しに | ギズモード・ジャパン
都合の悪い相手は潰す。ザッカーバーグの生き方をまんま社の方針としてるわけだ。


【画像】ラーメン1杯に払える値段、各県の平均値をご覧下さいwwwww : 無題のドキュメント
俺住んでたけど奈良ってそんな高かったっけな?
ちなみに俺がいつも愛用してる店は中盛+小ライスで850円です。


母親からの手紙の最初の1行が怖すぎる・・・(((( ;゚Д゚))):かつもくブログ |おーぷん2chまとめブログ
これは確かに怖い…ウチも見られてたらマジ吐血するわ。


【動画】アメリカの貯水池の水質汚染対策がものすごいと話題に
アイディアも凄いんだがスケールがアメリカだなー、という。


http://alfalfalfa.com/articles/127663.html
これほどわかりやすい「恩を仇で返す」も珍しいですね。


神奈川県茅ヶ崎沖でシュモクザメ30匹目撃 海水浴場が遊泳禁止に - ねとらぼ
台風の襲来に気をつけるんだ!奴らは巻き上がるぞ!!


盗用疑惑指摘のトートバッグ、佐野研二郎さん「スタッフが第三者のデザインをトレース」と認める - ねとらぼ
手柄は自分のもの、不祥事は部下の責任。典型的なクズ上司のやることだなw