交渉

今月はとにかく出費がかさんでるのに、賃貸の更新があることをすっかり忘れてて悶絶してましたが不動産屋と交渉の結果、家賃を少し安くできました。
やはり俺は(女以外の)運が良いなと改めて実感。


これはひどいグラフのトリックを使い喫煙と肺がんは関係がないように見せかける
CSのワイドショーでやってたみたいだな。武田邦彦ってのは芸人として一流なのかもしれん。
…社会に迷惑極まりないが。


恋愛離れの原因はどこにある?ニコニコニュースのユーザーの意見をまとめてみた | ニコニコニュース
>「男性がデート代を奢るのは当然」という意見
最初に奢るというのは、その女がどういう態度をとるかという指標になるんだよな。
礼も言わないようなら口説く価値がない低レベルの女だな、と。


スプレー缶に穴開けて出せって言ったら火災で死ぬ奴多すぎるからそのまま回収するわ : 【2ch】コピペ情報局
スプレーを使い切ってから穴を開ける、というだけの行為ができないのか…バカは人様に迷惑かける前に勝手に一人で死ねよもう。


【テスト】モスキート音で「耳年齢」が分かる動画がスゴい | ロケットニュース24
16000Hzは完全に無音にしか思えん…聞こえるのか本当にw


低年齢層は「罪の意識なし」 スマホゲーにも広がる「チート汚染」問題、悪質な場合は刑事告発も - ねとらぼ
ソシャゲのゲーム性を考えると、チートが間違ってるとは全く思えないんだよなぁ。
単にデータちょいいじりするだけで金が取れると思ってるゲーム会社の怠慢としか。


【神業ビリヤード動画】起死回生とはこのこと! 絶体絶命のピンチから脱出した伝説のスーパーショット | ロケットニュース24
うーむ正に神業。


Jim Carrey and Hugh Jackman impersonate each other's roles | EW.com
ウルヴァリンの真似をするジム・キャリーと、マスクの真似をするヒュー・ジャックマン。
お互い楽しそうだしファンもたまらん、いいなぁこういうの。


「幸せになりたい」ではなく、「いまが幸せだ」と思う癖をつけよう 『正しい保健体育 ポケット版』 (みうらじゅん 著) | 書評 - 文藝春秋BOOKS
みうらじゅん先生の偉大なるお言葉。「正しい保健体育」は滅茶苦茶面白いのでオススメです。


【腹筋痛いw】かぐや姫を翻訳して再翻訳した結果が破壊力抜群(画像) | COROBUZZ
ブリリアントカット


【昭和48±3年生まれ集合】昭和のおもちゃ、駄菓子、アイドルなど昭和ブームが今熱い:哲学ニュースnwk
定期的に採り上げたくなる、オッサンホイホイ。俺は>>277>>298がツボでしたw