壮観

X-MEN:フューチャー&パスト ローグエディション」の特典映像を見てたら、座談会が凄すぎた。


クイックシルバー、ビショップ、キティ、新旧マグニー、新旧プロフェッサー、ウルヴィー、ストーム、トラスク、ビースト、アイスマンが一堂に会している映像を見られるとは…涙ものですぞ。
語ってる内容も「実は一作目の撮影開始時、ウルヴァリン役は決まってなかった」とか驚愕の事実が明かされたり。


既に映画本編は何度も観てるんだが、好きな作品はこういう特典が実に楽しい。
所有してるDVD・ブルーレイの特典は大体観たけど、特典観たらまた本編も観たくなるのでいくら時間があっても足りん。俺の最も敬愛する「ウォッチメン」なんて160分あるんだぞ…(^_^;)


ディスカバリーチャンネルの“伝説バスターズ”2名とCIAを絡めたドラマが企画 - シネマトゥデイ
愛用しているCATVの中でも「怪しい伝説」は2ndシーズン辺りからずっと観てます。
ドラマ化したらしたで、本編で「あのドラマは実際に可能か」なんて検証しそうだなw


『仮面ライダー』『EXILE』『M:I-2』…世代別バイクに憧れたキッカケが判明 /2015年8月24日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
なるほどM:I-2か、時代だなー!仮面ライダーはともかく、イージーライダーじゃ最後アレじゃねーかw


マッドマックス怒りの壁画化! エジプト神話風のファンイラストが狂気のクオリティな件 - ねとらぼ
細かい部分まで凄まじい完成度。制作者は正に"Witness Me!"だな。


高知のレストランで巨大サメのオブジェが盛大に転倒するも社長が面白がって放置する事案が発生 - ねとらぼ
ぶはは!間違いなくシャークネードだこれw 偶然とは思えないイイ感じの演出になってるなぁ。社長GJ!


【高槻中1女子】専門家たちが推測した犯人像 : くまニュース
専門家って楽な商売だな。


http://otanew.jp/archives/8305853.html
プラシーボ効果?←違います


小学生の頃、このキーホルダーをランドセルに付けてた奴wwwww : 無題のドキュメント
懐かしいな、光るドクロにおみくじキーホルダー!


【悲報】三木谷社長「俺たち楽天はインターネット業界の黒澤明。新しいことどんどんやって世界から真似される」 : IT速報
>誰も言ってくれないので、自分から言っていくスタイル
これか!なるほど!…「恥」って言葉知ってますか。


「1」「1」「0」を入力して通話すると通信制限が解除され通信速度が速くなるとデマ拡散 行政が注意呼びかけ - ねとらぼ
何か以前もあった気がするが、これに引っかかるってどれだけ頭が悪いんだろう…と思ったが、歩きスマホしてる連中はクソみたいなゲームやってるかクソみたいなメッセージ見てるのがほとんどだし、普及率の高さと反比例して全体的にレベルが下がってるんだろうな。