巨星

9月に入っていきなり仕事が忙しくなり、残業続きに。まぁ先月今月と入り用なので頑張りますよ。
休日出勤だけは避けたいな…


ウェス・クレイヴン監督が逝去…てっきりスクリームの続編撮ってくれるもんだと思ってたのにまた一人巨匠が逝ってしまった。声優しかり俳優しかり監督しかり、珠玉のクリエイターが亡くなってしまうと自分だけでなくあらゆる人の楽しみが減ってしまうので、本当に残念でならない。
ご冥福を心よりお祈りいたします。


…いや、ウェス・クレイヴンだけに悪夢の世界で復活している可能性があるなw


そしてWWEの“スーパーフライ”ジミー・スヌーカが32年前の殺人罪で逮捕された(今は釈放済み)とか…
ちょっと日記サボってる間に何かと衝撃的なことばかり起きてますがな。


【ファミコン世代大歓喜】ダイドーデミタスコーヒーに付いてくるナムコの名作ゲームのプレートチェーンが激アツ!! さっそく全種類買ってきた | ロケットニュース24
普段コンビニに行かない俺だが、コンビニで買い物をする理由が出来ました。


【画像あり】ひよこ満載のトラックが横転し大変なことにwwww:暇つぶしニュース
ピヨピヨ祭開催。


http://nomusoku.blomaga.jp/articles/48452.html
エンブレム問題で炎上したせいで「ファイアーエンブレム」とか言われてるらしいなw


【閲覧注意動画】超高層ビルの上で遊ぶロシアの若者たちが命知らずすぎてヤバい | ロケットニュース24
おそロシア極まれり。高所恐怖症じゃないけどこれはガチで怖い…


殺人事件の「被害者」の実名や個人情報が報道されることでどんな社会的メリットがあるのか、本当にさっぱり理解出来ない(不倒城) | ガジェット通信 GetNews
被害者こそ真っ先にプライバシーの保護が優先されるべきなのにな。


ホイミスライムは浮かびながら寝てたのか! 「ドラクエ」モンスターたちのすやすや“寝姿”をフィギュア化 - ねとらぼ
ダースドラゴンは起こしたらマズイやつだw


「老けた!?」老いを感じるあんなとき、こんなとき | 介護のほんねニュース
親父の頭の白髪率がすっかり高くなったことに、ちょっと寂しさを感じます。
自分自身では、白髪と腹の肉ですかね…体力は元々なかったから。


女性蔑視だと批判される萌えキャラ碧志摩メグ / 調査で大多数が「女性蔑視ではない」と思ってる事が判明! | ガジェット通信 GetNews
むしろ叩いてる連中が「萌えイメージ」を蔑視してると思うんですが。過疎化した方がマシってことなのかねぇ?


40~60代女性の44% 映画館でのポップコーンは騒音だと解釈│NEWSポストセブン
劇場内で販売してるのは音が出ないような容器で売ってるだろ。
それよりコンビニとかのビニール袋を持ち込んでガサゴソしてるクズを排除しろよ。


若者が結婚しない理由 原因は貧困や子ども観の違い - ログミー
私は北条かや女史を拝見できる「モーニングCROSS」を推します。いや実際、朝のニュース番組でこれより面白いのないし。


テレ東の衝撃映像新番組はMC無し 「MC代がもったいない。ロケに当てる」|ねたAtoZ
ワイプとテロップと雛壇をなくせば、テレビ番組はマシになると思います。いや本当に。