交換

今までは台所の水道の蛇口はガッチリ締めないと水滴が止まらない状態だったんだが、そういや昔買い置きしてあった水栓コマがあったっけなと思い出し、交換することに。
水道の元栓がやたら固いのに参ったが、いざやってみたらあっさり交換できました。


蛇口って軽く締めるだけで止まるものだったのか…いかに今まで無駄な労力を使ってたのかと(^_^;)


若者 (10~30代男性)のゲームセンター離れ|ねたAtoZ
30代も若者に入るんすかw 新作ゲームしか無い所は行ってもやるモノないしな。
必然的に、レゲーが多く入ってる所でしか楽しめないオッサンゲーマーです。


http://otanew.jp/archives/8326091.html
こういう出題センスを俺は褒め称えたい。


http://otanew.jp/archives/8325884.html
バイオハザードから20年か…Noooo!Don't goooooo!(一直線に並んで)の兄ちゃんは今。


http://otanew.jp/archives/8326831.html
これは置いてあったら絶対間違えるw


「ヒルナンデス!」に出演したそば屋店長のエプロンから「ラブライブ!」東條希がチラ見してネット民ざわつく 真相を本人に聞く - ねとらぼ
俺も知人にラブライバーがいるので、人気の高さはひしひしとうかがえます。


「法の華三法行」福永法源氏の映画を制作 本人も出演
法源先生なにやってんすか!いつの間に塀から出てきたんすか!最高ですか?


一番困るものは◯◯◯!9割が「いやげもの」経験者(2015年9月21日) - エキサイトニュース(1/2)
記事内で普通に使われてるけど、ちゃんとみうらじゅん先生に許可とってるのか「いやげもの」という呼称は。
どうせDeNAだから勝手にパクってるんだろうな、という想像は容易いが。


タオルを絞ることができない小学生が増加している背景とは | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
>マッチや缶切り、ノコギリを使ったり釘を打つことは、あまり必要ありません
いやいや、必要有無だったら数学とか生物なんかどうなるんだよ、常識として教育しろよ。
とりあえずネジコンで雑巾絞りのゲームをプレイさせて覚えさえないと。
D
↑知らない人が大半だろうな、このゲームw


#1 Movie On Your Birthday | Playback.fm
誕生日に一番ヒットしていた映画のタイトルを教えてくれるサイト。
ちなみに俺は「カッコーの巣の上で」でした。有名作品だけど観たことないなぁ、今度観てみよう。


劇場内でV8を讃えよ! 絶叫、鳴り物、コスプレOKの「マッドマックス」絶叫上映、都内で開催決定! - ねとらぼ
行きたかったけどチケットは瞬殺でした。くく…俺のヴァルハラは遠い…


【ご注意ください】株式会社JMT、エヌティーサポート、ベイシスイノベーション、株式会社RGイノベーションといった悪質な代理店がNTTを名乗って So-Net NURO光、ソフトバンク 光、U-NEXT 光の詐欺まがいの勧誘をしている件
いつの時代になってもこういう連中は絶えないな。
そうそう、俺の携帯に架空請求のクズからメールが来たので電話番号を公開しときます。
03-4582-3673(株)セカンドサーチ
03-4582-3623(株)しなのリサーチ
↑両方同じっぽいな


最後に、2014年版ゴジラの8bit風動画がワーナーオンラインの公式で上がってたので。

ブルーレイの販促らしいが、やるなぁ。見事に映画の内容を忠実に再現してます。