被験

先日、テコンドー仲間に誘われてメガロスの体験に行ってきました。
いわゆるジムというのは全くの初めてなので、器具の使い方を教えてもらいながら実際にやってみたんだが、普段使わない肉体の部分を使うというのは面白いもんで。
…勿論筋力は全然ないので、ヒーコラ言いながらやってましたがw


ふくらはぎや二の腕など、ピンポイントで鍛えるのが難しい部位を色々な姿勢や器具で試して動かせるのはジムの特権かな。


実は一番衝撃を受けたのが、ランニングマシン。その場で走るだけだからモルモットみたいで何か嫌だなというイメージ(偏見)だったんだけど、普段のジョギング感覚でやってみようと初めて試してみたら自分のランニングフォームがあまりにも不安定なことに愕然。
まっすぐ走れてないんです。傾斜もつけず速度も普通なのに、右へ左へとフラフラしてる自分に気がついてショックでした。
これは実際に乗ってみるまでわからなかったな…気をつけよう。


そうそう、速度を最高にしたジョーバがアトラクションみたいで楽しかったですw


【解決】音ゲーの順番待ち中、連続でプレイする人に「並んでますよ」と声をかけると驚愕の返答。連コはアウトではないのか? - Togetter
パチスロの発想というのは納得だが、今時そんな慣習のゲーセンてあるのかね。
対戦格闘全盛期の田舎でも交代制だったと思うが…要は自分さえ良ければいいという考え方だろこれ?


補助犬とお店に行こう! - NPO法人MAMIE代表の安藤です。... | Facebook
犬が大の苦手だった俺でも盲導犬に関しては全く問題なかったのに、こういう対処しかできない店員って何なんだろうね。


400mmの防弾ガラスにRPG-7対戦車ロケットを打ち込むとどうなるかを実証(動画あり) : 【2ch】コピペ情報局
「あやしい伝説」でやりそうなネタだなw にしてもRPGの貫通能力というのは凄まじすぎる…


ポケモンの古代文字で書かれたひとことカード 平然と回答する大学生協が「人語を越えた」と話題に - ねとらぼ
無視されても何らおかしくないカードにあっさり返答する生協職員。素晴らしい!


携帯電話「混雑時には電源オフ」に変更…制度自体撤廃すればいいのに、という意見も - NAVER まとめ
普通に優先席で爺さんがスマホいじってるのに、今更だよな。


『キングスマン』続編、来年4月より撮影予定!コリン・ファース再登場へ話し合い中 - シネマトゥデイ
コリン・ファースの圧倒的格好良さをまたしても堪能できるかな…?期待。


「冒険野郎マクガイバー」テレビシリーズで復活! - シネマトゥデイ
今、CSのFOXクラシックでマクガイバーをやってるのでつい観てしまいます。
しかしリメイクはどうかと…


http://otanew.jp/archives/8346153.html
わ、これかっけー!腕時計じゃなくても、壁掛けで製品化されたら買いますよこれ。


カンガルーが殴り合ってる! 深夜の道ばたで撮影されたアニマルストリートファイト動画がリアルガチだった - ねとらぼ
大ダメージのジャイスイ*1を決めるんだ!


【動画あり】まるでブラックホール! 凄まじい性能を持った「アレ」に世界が大注目!! | ロケットニュース24
通常時もそうだが、凍ってる時でも大丈夫というのはどういうメカニズムなんだろう。
積雪もなくなれば最強だが、さすがに雪は積もるのかな?


http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8975336.html
ベヨネッタさんを生み出したのはいいが、これじゃなぁ…


最後に、はしゃぐヴァンダムでお休みなさい。
Jean-Claude Van Damme Green Screen Remix on Vimeo