完治

やっとアンプが修理から返ってきた。やっと、と言っても一週間しか経ってないんだけどw
結局送料込みで2万くらいだったが、まぁ一応想定内か。
既に生産終了した機種だが、現在では貴重なD端子搭載のアンプなので、今後も大切に使っていこうかなと。


背面のケーブル類を接続し直すついでに、余ったスピーカーを利用して7.1ch環境に変えてみました(今までは6.1ch)
修理中はTV内蔵のスピーカーだけだったから、一気にグレードアップした気分だw
やっと溜まった映画を消化できる…


年齢を重ねてわかったこと:哲学ニュースnwk
約40年生きてきて、色々なことが何となくわかった気がします。
勿論わからないことも多々あるけど、若い頃よりは生きやすくなった。…肉体は老化したがorz


「GAMBA ガンバと仲間たち」が大コケ 興収は約7500万円 - ライブドアニュース
何故今「ガンバ」なのかがわからないからなぁ…リアルタイム世代の親父が子供を連れていくと想定したんだろうか。


【怒りの反論】33歳独身男性が「草食系男子」呼ばわりにうんざり 「つべこべ言わずに自分を磨け」 | ロケットニュース24
前にもあった金言『腐った肉を食わないのを「草食」とは言わない』です。


渋谷の映画館「シネマライズ」が閉館へ “ミニシアターの本丸”陥落に映画ファンから悲しみの声 - ねとらぼ
何度か観に行ったことがあるが、やはりそういう(頻繁に通わない)客が多かったんだろうなぁ。


大勝軒の分裂騒動で本家に当たる「中野大勝軒」が仲裁へ - ライブドアニュース
そもそも先代が厨房に立たなくなった時点で終了してたのでは。
ラーメン好きだけど、こういう騒動の所に食いに行こうとは思いません。


アークシステムワークス×元テクノスジャパンスタッフ座談会! 『くにおくん』当時の開発裏話からちょっとキケン(?)なエピソードまで - ファミ通.com
>『熱血硬派くにおくん』に出てくるみすずの声は、俺の女の声だよ。
瀧さんすげーぶっちゃけすぎw この座談会は滅茶苦茶面白い。


まるで映画のワンシーン! 海外の結婚式で撮られた感動的な写真、その裏側にはカメラマンのプロ根性が - ねとらぼ
一眼レフを使うようになって半年以上経つが、これほどのプロ根性はさすがにないですw
しかし美しい写真だ…


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4500328.html
圧迫面接w 相手がブラックなら遠慮無く度胸付けに利用できるな。


サイバーガジェット、PS4/Xbox One用コントローラー変換アダプターを発売 - GAME Watch
汎用性が高いのはいいが、値段が…でもPS4買ったら必要になりそう。


飛行機墜落事故のありえない墜落原因で打線組んだ:キニ速
全部実在したのか!5番の結末とか、恐ろしい現実。
昔のばかりかと思ったら、最近でも普通にあるんだな…


http://otanew.jp/archives/8363079.html
DDRやってた俺は「アイヤイヤ〜♪」しか出てこないです。


http://enoge.org/archives/1041693412.html
とんでもない大惨事が起きてるぞ、オイw


最後に、今月発売予定の鷲崎健のニューアルバムよりPVを。

いいねぇ、楽しい曲は気分が上がります。アンプ直って環境整ったし、アルバム楽しみだな〜♪