仰望

ジョジョの第四部のアニメ化が決定したそうで…原作未読の俺には丁度良い。
第一部〜三部が素晴らしい完成度だったので、期待してます。


http://otanew.jp/archives/8358311.html
一枚目は「カッ」という擬音を加えたいw 実に素晴らしい才能である。


私「延滞分支払って下さい」 A夫妻「被災者にボロ屋を貸してお金を取ろうってどういう神経だ!」 - 鬼嫁ちゃんねる
こういうクズみたいな人間がいるせいで、本当の被災者が迷惑被るんだよな。


パワーポイント使用を禁止する会社が増えている理由 - All About NEWS
確かに無駄に時間かかるよな。会議とかも大半は無駄だけど。


乃木坂46が「今後、メガネをかけて活躍してほしい人」に 白石・西野ら喜び – TOKYO POP LINE
メンバーを全然知らないのでどれが誰だかわかりませんが、とりあえず皆さん似合ってるのでいいと思います。


【公式】ゾンビパーティーは1年に1度全国からゾンビが集まるゾンビイベントです。
「ゾンビ割」って何だよw
そうそう、ウォーキング・デッドのシーズン6がFOXchで始まりました。相変わらず面白いです。


アパート管理会社に電話したけど、全然仕事をしてくれないどころか犯人扱いされた話 - さようなら、憂鬱な木曜日
あー、エイブルかー。俺も前のアパートの時に大家さんから助言を受けて、やめときました。


知ってた?マイクロソフト社がソリティア・マインスイーパー・フリーセルを作った本当の理由【雑学】 : カラパイア
知らなかった。ソリティアマインスイーパも中毒性が高いんだよなw


「かりあげクン35周年記念原画展 」に行ってきた! 会場限定“働きたくないでござる”キーホルダーも | ガジェット通信 GetNews
む、これは行きたい!…が、スケジュール的に厳しそうだな…


全然知らなかったんだけど、稲村亜美というアイドルが凄いらしい。

トヨタのCMで1:40位から出てくるOL風バッター役。


豪快なスイングで驚いたんだが、始球式でもキメてたらしいw

お見事!