支持

録り溜めてた「銀魂」を観てみたら相変わらずギリギリの線を突っ走ってて大笑い。


おそ松さん」の第一話は幻になっちまったって話だが、監督には今後も頑張って頂きたい。応援してます。


20世紀FOXホームエンターテイメント on Twitter: "11月18日(水)テレビ東京「午後のロードショー」にて『コマンドー』放送のため、休暇申請をしようと思っています。

Q. この申請は・・・"
何つー投票やってんだw 俺も休みたい…


映画『007 スペクター』公式 on Twitter: "同名のよしみで、なんとか仲良くして頂けたらと… RT @dave_spector 007ジェームズボンドの新作「スペクター」は無断で僕の名前を使っているために訴訟を視野に"
公式ツイッターからもう一つ。何やってんだデーブw


「新幹線自由席で若いカップルに“そこ私たちの席なんですけど譲って”と言われ困惑」『Twitter』で大反響 | ガジェット通信 GetNews
こういうクズは存在価値が微塵もないから今すぐ死んでいただきたい。


「日本酒入門」騒動でエイ出版が謝罪 「二次使用の許諾確認に不手際があった」 - ねとらぼ
こういうクズ出版社は存在価値が


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151012-00000012-pseven-life
俺の首も注射で治らんかな…(´・ω・`)


最強の飯テロが机の上に! 「孤独のグルメ」卓上カレンダーが登場! - ねとらぼ
卓上にこれは、ただの自殺行為w


天才ハッカー死去、公安当局が極秘裏に証拠隠滅の怪 | ビジネスジャーナル
映画みたいな話だな…こういうのを見るとゾクゾクします。


「世にも奇妙な物語」2週連続SP 「ズンドコベロンチョ」など人気作リメイクも - ねとらぼ
やべー、ズンベロだ!久しぶりに観たいな!


バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 30thアニバーサリー デラックス・エディション|ユニバーサルシネマ・コレクション
BOX持ってなかったら俺も買ってただろうなぁ。グレート・スコット!


リアルより厳しいやんけ! 死んだら二度と「プレイ不可」になる有料ゲームがSteamで開発中 - ねとらぼ
こういう試みは実に面白い。プレイヤー数が極端に少なくなってしまうがw


会ったばかりでもうラブラブ あっという間に仲良くなった子猫とワンコにほっこり - ねとらぼ
あぁ、癒される…


【衝撃動画】ムツゴロウさんもびっくり!? 超巨大熊「グリズリー」と暮らす男が勇敢を通り越してもはや理解不能!! | ロケットニュース24
サムネイルが卑怯だろこれw