恒例

年末に「スター・ウォーズ EP7 フォースの覚醒」を観に行こうと思い、EP4〜6を見直してました。
久しぶりに観たけど、やっぱりデス・スターの攻防戦は楽しいなぁ。
ただ以前にBShiで放送されたブルーレイ版(と同じ仕様のはず)なので、EP6のED曲が違うのとアナキンの霊体がヘイデン・クリステンセンになってるのが不満…何で若返るんだよと。
じゃあオビ=ワンもユアン・マクレガーにしないと辻褄が合わないだろうが。



うん、やっぱこの曲じゃないとな。
EP7は予想外に(失礼)評判が良いみたいなので、楽しみにしてます。


そして年末のムービープラスchですが、今年の大晦日はステーサム祭であることが判明。
朝5:15から「カオス」「リボルバー」「ハミングバード」「メカニック」「バトルフロント」「ブリッツ」「アドレナリン」「デス・レース」「トランスポーター1〜3」「キラー・エリート」と、翌日朝5時まで24時間ステーサム映画w


以前はセガールやってたような気がするけど、今年はステーサムか…ブレないなと思ってたら
ステーサム祭終了後の元日早朝5時から「沈黙の要塞」「DENGEKI」「沈黙の追撃」「沈黙の報復」「アウト・フォー・ジャスティス」「沈黙の執行人」「沈黙の処刑軍団」「沈黙の制裁」「沈黙の脱獄」「沈黙の標的」「沈黙のテロリスト」で翌朝4時までセガール祭だった罠。
ムービープラスchには元テレ東のスタッフとかいるんじゃないのか本当w


http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20151226-00046693-r25
ウチの会社カレンダーでは29日まで仕事ですが、28日から有休取りました、はい。


これぞ大人のオモチャ。『マイティ・ソー』の伝説のハンマーを再現しました | ギズモード・ジャパン
すげー!これは何という胸熱。オトナって素晴らしいw


受動喫煙は“スモークハラスメント”だとして会社を訴えた男性に「やりすぎ」の声 : くまニュース
マナーを守らない喫煙者は高額の罰金を科すべきだと思ってるが、元喫煙者のクセに過剰な嫌煙活動をする奴がいるから、嫌煙家が全員頭おかしいように思われるのが困る。


http://otanew.jp/archives/8403100.html
あぁ、こういう写真撮れるようになりたひ。


忘年会は焼肉と日本酒だ!男性の参加資格限定の合コン忘年会!
勿論俺は資格が全くないわけだが、これ仮に参加してたとしたら不細工な女はガン無視だよな。


小島秀夫監督の新スタジオとの契約、ソニー・コンピュータエンタテインメントが発表 - ねとらぼ
メタルギアは新スタッフをコナミが募集かけてたけど(←あんな扱いしといて誰が応募するんだよ)
スナッチャーを含む小島作品はやはり出せないよな…ポリスノーツとか新作出たら楽しそうなのに。


【炎上】スターウォーズ上映前にルフィから応援メッセージ上映決定でファンがブチギレ「何様のつもりだ!」 | バズプラスニュース Buzz+
TOHOシネマで観るつもりはないからいいけど、これ誰がゴーサイン出したんだろうな。首でもいいレベル。


アトム法律事務所の漫画「強姦事件解決までの流れ」が炎上 加害者「今晩は久々に一杯やるか」|BIGLOBEニュース
該当のやつは削除済みだけど、何も考えずに広告打ったのがよくわかる。
冤罪なら勿論救われて然るべきだが、強姦するような犯罪者に人権なんかねーよ。


ナイト2000が帰ってくる! 「ナイトライダー」新シリーズのトレーラー映像が公開 - ねとらぼ
KIGHTRIDERHEROESMOVIE.COMってことは劇場版かな…3,2,1,ハッセルホフ!(←それは映画「ドッジボール」)


【衝撃動画】6秒で心が奪われる次世代手品21連発 | ロケットニュース24
映像マジックの連発、これ面白いなぁ。


お前ら戦うのかよ! 「貞子vs伽椰子」2016年6月公開決定 - ねとらぼ
エイプリルフールのネタが現実に。日本版フレジェイ*1みたいなもんか。


グーグルの検索流行語が、某流行語ランキングより納得できる件wwwww : 無題のドキュメント
そもそも「アベ政治を許さない」とか周囲で一人も使ってる奴いなかったしな。
変な圧力がかかった流行語大賞より、こっちの方を参考にするのが正解だわ。