貧困

最近、Amazonの配送スピードが上がってる気がするなぁ。プライム会員じゃないのに普通に次の日届いたりするのはどんな業務効率なんだ、おかげで俺の口座からどんどん引き落としが…
だって「ミスト」の廉価版ブルーレイが出たし「キングスマン」のサントラとか欲しくなるじゃん?←駄目だ


腐女子に人気爆発中らしいアニメ「おそ松さん」だが、俺も一応観てます。

時々MADMAXネタを挟んでくるんだよなぁw


マイナス金利が私たちの生活にもたらすメリット、デメリット | ガジェット通信 GetNews
俺は経済についてはド素人だから全然わからんが、実際問題うまくいくのかね…
ただでさえ使えないクソ銀行どもが余計に使えなくなるだけのような気もするんだが。


その名も「波動軒」 ストリートファイターVオリジナルラーメン店が新宿にオープン - ねとらぼ
新宿のイベントは終了してるが、只今花月嵐ではキャンペーン中。
しかしこれ、電刃波動拳ボールってことはガード不能な辛さってことなんだろうか。


小山宗祐 on Twitter: "ネタわかる人だけ。 https://t.co/J6R39T3dlL"
OBEY!わからん人は映画「ゼイリブ」を鑑賞せよ。


初公開となった「雷電V」のファーストインプレッションをいち早くお届け! - GAME Watch
雷電の新作はXBOX Oneのみか…極太レーザーとかチアー(応援)システムとか面白そうなので、やりたいんだけどなぁ。


「子供のゲーム機バキバキ」で炎上 バイオリニスト・高嶋ちさ子さんの“子育て武勇伝”に非難殺到 - ねとらぼ
まぁ俺が息子なら母親を二度と信用しないだろうな。そもそもすぐキレるような人間は子育てに向いてないよ。


「オタク川柳大賞」の最終候補まで残った作品のクオリティやばいwww : 無題のドキュメント
>あれしきで 爆買いだとは 笑わせる
いいねぇ、極まってる感w 個人的には「この冬の 挨拶代わり 『推し松は?』」が時代感も含め○。


ゲームキャラのファッションは実際イケているのか、女性誌で活躍する業界人が本音トークでぶっちゃけ採点 | AUTOMATON
山ほどキャラクターはいるのに、何故にチンクルを選ぶかw あとクワイエットはいいじゃないか(←男の本音)


結婚・恋愛ニュースぷらす : 少子化・車離れ・・・拡大する「若者のお金なさすぎ」問題 政府は見当ハズレな分析連発
>派遣の低賃金労働者を増やして企業の経費を削減したけど、この労働者は、個人消費の担い手、企業の間接顧客。
>結局内需が減って消費が振るわない。当たり前すぎるだろこれ。
加えて昔に比べて経済観念が発達し、買わずに済む物は買わないようになってスマホなど定額の維持費がかかるともなれば、そりゃ売れないのは当たり前。
「健康意識が低い」とかトンチンカンなこと言ってる役人どもに給料払ってるから、国家予算が足りなくなるんだよ。


被害者遺族と加害者家族 〜秋葉原事件犯人の弟の自殺に思う〜 の巻 - 雨宮処凛
>彼女から言われた「一家揃って異常なんだよ、あなたの家族は」という言葉
コイツが自殺に追い込んだ犯人じゃないのか?そもそもこういう事を言う女は一番異常だよな。


【悲報】Windows 7、最新CPUでは来夏でサポート終了。嫌がらせでシェアを伸ばすマイクロソフト : IT速報
え、そうなん?Skylakeなんて持ってないから俺はいいが、企業は大変だ…


ファミコン時代の「燃えプロ」を忠実に再現した「燃えろ!プロ野球2016」が登場 もちろん「例のバント」も - ねとらぼ
PS4燃えプロw 30代後半以上じゃないとさっぱりわからんよな。


インベーダー最強プレーヤー決定戦「スペースインベーダーチャンピオンシップ」開催 - GAME Watch
すげー!西角さん(創造主!)が見守る中、タイトー純正のテーブル筐体で大会!


そんな、時代を感じさせない大会をミカドではやっていますw

しかしザジィはえげつないな…