卯月

今年もエイプリルフールネタが豊富です。ゲーム・アニメネタの一覧。
電撃 - “エイプリルフール”2016年のゲーム&アニメネタまとめ。メーカーの気合いをとくとご覧あれ!【最終更新】
個人的には空の軌跡がいいなw
あとGoogleが普通にガッツリ予算かけて作ってるネタではあるが、物理フリックバージョンは本気で出して欲しいぞ。


ムービープラスチャンネルNECOも…
http://www.movieplus.jp/feature/muscleplus/
http://www.necoweb.com/neco/sp/april2016/
ムービープラスに関しては元々以前からヴァンダム特集とかやってたし、筋肉系に違和感がなさすぎるw


projectpp-0401.jp - このウェブサイトは販売用です! - ゴーストバスターズ ゴースト捕獲装置 エイプリルフール 嘘ニュース リソースおよび情報
そしてソニーすら映画ネタでやりやがった!スペングラー博士(ハロルド・ライミス)R.I.P.


精巧すぎて怖ッ!一瞬ギョッとする“指スマホスタンド” | RBB TODAY
これはエイプリルフールネタではありません。気持ち悪りぃw


TOKIOのラーメンに「福島の小麦の麺、人殺し」ツイートで大炎上 作家が謝罪 | ガジェット通信 GetNews
何の根拠もなくデマを拡散するテロリストが未だにウジのように湧いてきやがるんだな…


「プリズン・ブレイク」新作にティーバッグ&スクレ&シーノートがカムバック! - シネマトゥデイ
やっぱりティーバッグ様がいないと始まりませんから。


「なぜ若い技術者は育たないか」を分析したツイートが的確すぎると話題に : くまニュース
取引先の社長の「若者が育たない」という悩みにアドバイスしたら取引を打ち切られた、というお話 - Togetter
次々に技術と人材が海外へ流出した挙げ句これから超高齢化社会へまっしぐらの日本でどういう経営をしていくべきか、企業の上層部にあたる人間はしっかりと考えて頂きたいものである。


【やじうまPC Watch】歩きスマホで刑務所行き。米国にて歩きスマホ禁止法案が提出 - PC Watch
日本でもやって欲しいねこれ。片っ端から線路や車道に蹴り飛ばしたくなるんだよ。


【怒報】タバコ、今春一斉に値上げへ【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
値上げして税収上がるんだから、喫煙派嫌煙派どちらも納得できるような分煙設備を整えろよな。
あと歩き煙草からは一律10万円で罰金を取れ。交通違反の取り締まりよりこっちの方がはるかに世のためだ。