熟考

Windows10への無料アップデート期限まであと三ヶ月、ノートPCの方は既に10にしたけどデスクトップはいつにしたもんかねぇ…ドライバとかソフトとか、調べるのが面倒だな。


パナマ文書に出ている日本人がヤバすぎる!! 公開されたら大衆の怒りが世界に革命を起こす - NAVER まとめ
日本に限らないが、国民はこれら大企業・富裕層のせいで消費税を上げさせられるというわけだ。
暴動が起きないのが不思議なレベルだよ、こいつら片っ端から強奪されても文句言えないだろ。


やみくもにヨガを始めるのをやめて下さい - もはや日記とかそういう次元ではない
遥かなインディアの大地の中で♪


ジェイソン・ステイサム、超巨大ザメ・メガロドンとバトルへ! - シネマトゥデイ
ステーサムさんが仕事を選ばないプロフェッショナルなのは「アドレナリン」を観れば誰もがわかるわけだが、にしても選ばなすぎだろ!w 観たいに決まってるじゃないかこんなの。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160413-00000002-jct-soci&p=2
>「わざわざ盛り上げに来てやってるのに来るなとか何様のつもりだよ」
こういう事を言う人間は来ても来なくても一緒。鉄道会社や純粋な撮り鉄とかに迷惑なのは間違いない。


カオスちゃんねる : 【悲報】スウェーデンのお天気お兄さん、セーターがダサくて炎上
いやいや、毎回こういうの着てくるなら気になって観るだろw 視聴率に貢献するって。


保育園開園断念のニュースを読み比べてみた - カトゆー家断絶
保育園難民の親からしてみれば、多少道路事情が悪かろうが保育園があるだけでありがたく感じるのでは。
そもそも昔から道路事情が恵まれてる保育園の方が少なかったと思うんだけどな、何を今更と。


【衝撃】VWの不正ステマを告発した伏木悦郎氏、日本自動車ジャーナリスト協会を除名になる | netgeek
三菱が全く反省せずやらかして株価大暴落してるし、車業界はもっと衰退してもいいんじゃないか?


脅迫状を頂いて考えたこと 手紙という古くて新しい誹謗中傷ツール : 陽平ドットコム〜試みの水平線〜
今の御時世はこちらの方が効果的、というか印象的だわな。


「ダンガンロンパ」、新「モノクマ」声優にTARAKOさんを起用 - GAME Watch
なるほどTARAKOさんですか、確かにイメージとしては申し分ない交代キャストだなと。


サッカーくじの「totoBIG」2等以下の全ての当選金額が「300円」になる事態 地震の影響で試合中止相次ぎ - ねとらぼ
額がコレになるほど大量に当選が出てるにも関わらず、当たらなかった俺が通りますよ。


歴史を変えた異色作「機動武闘伝Gガンダム」HDリマスターでBD-BOX化 - AV Watch
やべー、欲しい…恐らくAmazonなら二割引くらいだから、1BOX2万円後半か…買えなくはないなぁ…


最後に、久しぶりに鉄拳5の対戦動画観たら妙にやりたくなってきたので。

パンツ勢って何だよw