断崖

睡眠時間を削ってでも映画を観ようとするほど、仕事に時間を取られて辟易しています。荷物も週末しか受け取れん。
ようやく海外ドラマ「ウォーキング・デッド シーズン6」を観終わったんだけど「THE FLASH」「ヒーローズ・リボーン」「エージェント・オブ・シールド シーズン2」を見始めたもんだから、やっぱり時間不足w
FLASHに関してはちょっと突っ込みたくなる所が気になってしまったので、第三話で視聴をやめたんだがヒーローズとシールドは安定して見続けそう。アンチャーテッドが全く進まないという現状なのに…

まだ序盤だが、相変わらずとんでもない高さの所をよじ登りたがるネイトさんw

映画「TOKYO TRIBE」鑑賞

鈴木亮平主演(でいいのかな?)、園子温監督のアクション作品。「TOKYO TRIBE2」という漫画が原作の実写版です。
MC役として染谷将太が出てるので、むしろ主役は染谷将太なんだろうか…?でも鈴木亮平の肉体を見たらもう、ね。


感想:小さい奴は死ね!
この作品の名台詞といったら間違いなくコレだろうw 勿論観てないとさっぱりだが、観て頂きたい。
アクション作品と紹介したが、実はアクションを交えたミュージカル映画でした。しかもラップミュージック。
これは新しいな、ラップ歌いながらアクションしてたりするのは実に新鮮に感じました。


近未来のTOKYOを舞台に、ムサシノ・ブクロ・シンヂュク・シヴヤ・練馬・歌舞伎町・高円寺などをそれぞれ仕切るTRIBE(徒党)の争いを描いているわけですが、その中の一つが「練マザファッカー」という実在のHIPHOPグループ。
他が全て架空なのに、何故彼らだけそのままw いや、さすがに本職だけあってラップが素晴らしかったんですが鈴木亮平染谷将太佐藤隆太竹内力もラップしてるんですよ。まぁ力兄ィのはラップと言っていいのかよくわかりませんが…


ヌンチャクを振り回すしょこたん、自分の娘をプッシー呼ばわりする大司祭でんでん。
鈴木亮平の股間を握る叶美香、その叶美香の胸と尻を揉みしだく力兄ィは必見です。よくOKしたなこれw


いわゆる日本語ラップをあまり(というか全然)知らない俺には、予想外に楽しめる作品でした。
確かに俳優のラップを聞くと足りない感じはあるけど、それでもサントラが欲しくなる程にノりましたよ。


このセクシー女優5人以上わかる奴はオッサンらしいぞ(※画像あり)|ラビット速報
わからないのは長谷川ゆいと長谷川留美子くらいだな(^_^;)


最近の有名セクシー女優一覧がこれらしい。しかし最近の子は皆めちゃくちゃ可愛いな:暇つぶしニュース
わからないのは藍沢潤くらいだな(^_^;)


コナミの「3Dゲームの壁際カメラ」に関する特許が失効 ゲームファンからはカメラワーク改善に期待する声も - ねとらぼ
ロード中のミニゲームを持ってたバンナムしかり、こういう無駄な足の引っ張り合いが
ソシャゲにシェアを奪われた一因じゃないかい?


少女と巨人のファンタジー! スティーブン・スピルバーグ監督最新作「BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント」特報映像が解禁 - ねとらぼ
「BFGつったら普通は"Big Fucking Gun"だろ」と思ったゲーマーは俺だけではあるまい。


プリンスに薬物を提供と非難された俳優、名誉毀損で訴える - シネマトゥデイ
とんだ流れ弾をくらったセミ


日本五大失敗ゲームハード 「WiiU」 「VITA」 「Xbox360」 「Xboxone」 あと一つは? ぶる速-VIP
全然「五大」じゃねーのは言わずもがな。「3DO」「初代Xbox」「ネオジオポケット」「PC-FX」「ピピン@」あたりか。


http://alfalfalfa.com/articles/152077.html
しかも父親がヤクザという…何をどう見たら「一般男性」なんだよとw


http://www.asahi.com/articles/ASJ5262X7J52UPQJ005.html
こうしてプライバシーを侵害できるようにしておいて、通報した地下アイドルの現場じゃなく自宅に行く、と。


http://alfalfalfa.com/articles/152774.html
麻布十番でこの値段だったら「コロッケ千夜一夜」みたいに本物も呼ばないと客は来ないよな…
唐橋女史が接客してくれるなら俺は通いますが。


電撃 - PCエンジンの名作・怪作を実況プレイ! 『カダッシュ』は想像以上にガチゲーだった
ソフトのチョイスがマニアックだなw


「クライモリ ねぇキスしてよ バタリアン」 FOXのDVD川柳がいとおかし - ねとらぼ
「オデッセイ インターステラー エリジウム
最近見たマット・デイモンを宇宙でまとめてみました。