日焼

今日はベネディクト・カンバーバッチの誕生日らしい。
何歳なのかと調べてみたら1976年生まれって、俺より年下かよ!
ドクター・ストレンジが俺より年下だったという驚愕の事実を知ったのでありましたw


先日、横浜赤レンガ倉庫で行われた家系ラーメン祭に行ってきました。


鶴ヶ峰「せんだい」


本厚木「厚木家」


家系ラーメン愛好家である俺としては、本来なら全部の店で食べたい位だったんだがw
惜しむらくは、ラーメン祭というイベントであるために一緒にライスが食べられなかったという事。
家系ラーメン+ライスというのはマストの組み合わせだけになぁ…


どちらも美味しく頂いてきました。
かんかん照りではなかったので炎天下の中行列という目には遭わずに済んだんだが、曇り空とはいえ紫外線たっぷりの日中に並んで待ってたせいで、後頭部が思いっきり日焼けで赤くなり、かゆい。
「ラーメン焼け」という言葉が相応しいかと(苦笑)


出演者を映像加工で「途中脱落」扱いに TBS系「ピラミッド・ダービー」番組内であらためて謝罪 - ねとらぼ
これ何でアナウンサーが謝ってんだろうな。何かテロップを間違えたとか進行がうまくいかなかったとかのちょっとしたミスならアナウンサーが読み上げればいいと思うけど、番組の根本に関わるような大失態ならプロデューサーがちゃんと顔出して謝るのが筋じゃねーの?
…と真面目に思った俺がアホなんだろうな、この程度の局と番組に何求めてんだって。


【動画】わずか26秒間で時速400Km到達! 世界最速記録を更新した日本製バイク「Kawasaki Ninja H2R」が無改造なのに速すぎる!! | ロケットニュース24
時速400km…ホント、ちょっとでもバランス崩したらバラバラになっちまうな。


ザンギエフ感ある ”イランのヘラクレス”として海外で大人気、重量挙げ選手の身体がめっちゃデカイ - ねとらぼ
間違いなく投げキャラだよなw


元WWEスターダスト「ARROW/アロー」に参戦! - シネマトゥデイ
確かにWWEでアローとやりあってたが…まさかのコーディ・ローデス出演。


http://getnews.jp/archives/1485550
俺の周囲で「ほぼほぼ」って使ってるの聞いたことないんだけどな。
テレ東の唐橋ユミ女史出演番組タイトルがほぼほぼではありますがw


ゲームの歴史をひもとく企画展「あそぶ!ゲーム展」第2弾が開催決定 ファミコン登場後の時代をフォーカス - ねとらぼ
今回の方が俺ら世代にはドンピシャなので、遊びに行きたいと思ってます。


痛いニュース(ノ∀`) : 60代女性が徒歩で国道1号と繋がる幹線をショートカット横断 バイクと衝突 ライダーが死亡 京都 - ライブドアブログ
>お前のようなババアがいるか
だよなw 最近は年寄りの横暴が目立ちすぎだな…某知事選とか。


自宅を本物の映画館に。IMAXが40万ドルでその夢叶えます | ギズモード・ジャパン
俺の目指す先はこれになるのかなw いいなぁ…