哄笑

Amazonプライムで観られる「有田と週刊プロレスと」のファーストシーズンが終わってしまった!すげー面白かったので早くセカンドシーズンを!
いや、「ドキュメンタル」とか別にいいから。あれ観るくらいなら歴代のM-1とか観てる方がよっぽど面白いんで。

映画「パージ:アナーキー」鑑賞

フランク・グリロ主演、ジェームズ・デモナコ監督のパージシリーズ第二弾。前作は一軒の家を舞台に繰り広げられたパージの様相を描いてましたが、今作はたまたま集まった複数の人間を描いています。
主演のフランク・グリロは「キャプテン・アメリカ」シリーズのラムロウとか「プリズン・ブレイク」の弁護士とか、割と強面の印象ですな。


感想:予想外の前作超え。
いや、一作目よりもはるかに面白いですよこれ。普通はシリーズ物で一作目を超えるのは相当難しいのに、あっさり超えてきましたわ。
フランク・グリロって悪役のイメージだったが、今作は滅茶苦茶カッコイイ主役だったので、俺の中ではこのギャップが素晴らしい演出になってました。結構な歳のはずだが、肉体もアクションも凄い。


普通の一家を描いた一作目と違って二作目では場所を移動したりいろんな集団が出てきたりとパージ体制の裏の姿というか全体像が見えてくる形になってるので、作品単体でもシリーズの展開としても凄く良くできてます。楽しかった!いや、殺し合いしてる世界を楽しいとか言うのはどうかしてますがw


登場人物の行動や言動にイラつくのは一作目と変わらないんだが、このイラつきがあるからその後の展開が面白く感じるのかな…こればっかりはちょっとわからない。俺は個人的に映画でも実生活でも「人に平気で迷惑かける馬鹿はいち早く死ね!」と思ってるから、どちらかというとストレス源としての要素を強く感じてしまうので。
でもこれだけ面白かったら三作目(昨年公開)も期待してしまうなー、三作品全て同じ監督だし。
早くAmazonプライムに追加されることを祈りたいw


意図せずセクシーすぎて困ってしまう企業ロゴ15選 | SEO Japan – アイオイクスによる海外最新SEO情報ブログ
駄目だ、笑いしか出てこないw


「#素晴らしい映画邦題 」で気づく物語
やっぱり後の原題に影響を与えた「ランボー」(原題"First Blood")だろうか。水野晴郎先生のつけた「史上最大の作戦」(原題"The Longest Day")とかも素晴らしいし。…誰だ、「死霊の盆踊り」とか言ってる奴はw


「マイティ・ソー」最新作の日本タイトルがTwitterで物議 原題“ラグナロク”が“バトルロイヤル”に - ねとらぼ
で、今の邦題がこれかよ。せめて訳して「神々の戦い」とかにすればマシなのに、ただのプロレスだろこれじゃ…


のんびり寝てないで早く逃げて〜 「サメに食べられた場面」が再現できる寝袋、ヴィレヴァン通販から登場 - ねとらぼ
いいセンスだw どうせならモデルはイアン・ジーリングにやって欲しかった(注:シャークネードシリーズの主演)


【ブチギレ】『とくダネ!』にガルパン公式が激怒「報道内容は著作権許諾したものではありません」 | ロケットニュース24
何やっても驚かないよ、だってフジだし。「全力!脱力タイムズ」ぐらいしか観るものないです。


自転車や傘を盗む人に罪悪感はない? 常習犯の言い分にTwitter騒然 「最低すぎて意味分からない」「今でも呪いの標的にしてる」 - ねとらぼ
俺はそういう考え方を否定する気はないので、お前らの同志がたくさんいる「中国」という素晴らしい国へ一刻も早く移住した方がいいと思うよ。早く出て行け、今すぐ。


牛めしの松屋 券売機の新案内音声は「わしだよ」
園崎未恵さんだったのか!相当長く通ってるのに全然気付かなかった…