平和

やっと繁忙期の仕事の嵐が過ぎ去り(と言っても後処理はまだあるが)、平穏な日々に。イヤァオ!と中邑ばりに床を叩きたくなる。
溜まりに溜まったブルーレイやゲームや番組を少しずつ消化していこう…
劇場で観たいのもまだまだあるんだよな、ローガンにパトリオット・デイにハクソー・リッジにジーサンズ。もっと休みを!(←ゲーテみたいに言っても駄目だろ)


NISSANのCMやサブウェイのCM曲 H ZETTRIOの楽曲と酷似? - ライブドアニュース
これは ひどい
こういう事実は一刻も早く拡散すべきだろう。炎上してもメーカーは文句言えないだろうしさっさと謝罪すべき。


「クラッシュ・バンディクー」リマスター版、日本でも発売決定 旧版と比べるとハードの進化スゲェってなる - ねとらぼ
8月3日か、すげー久しぶりだし楽しみだな。


おめでとう! 6月9日はドナルドダックの誕生日 - ねとらぼ
大分日が経ってますが…そんなことよりハワードザダックの誕生日はいつなんだ。


選択肢を間違えると青汁の宣伝が始まって死 かまいたちの夜感あふれる青汁サウンドノベル「緑葉館の夜」 - ねとらぼ
いたち草だw 一発クリアを目指したが、残念ながら俺は青汁飲み太郎の所で引っかかってしまった。うむー。


「メッセージ」×ばかうけ“公式”コラボポスター完成!販売会社社長「運命感じた」 : 映画ニュース - 映画.com
これですこれ。実際には半球のような形なんだが、横から見れば間違いなくばかうけ


https://twitter.com/ArtsJpn/status/873141926928596992
ホンモノのコスプレイヤーの意地というか本気。超絶カッコイイし、称えられるべき存在ですよこれは。


着るだけで巨乳に見えるTシャツがまさに天才の発想 ヴィレヴァン通販で予約受付開始 - ねとらぼ
正面から見ると夢があります。これは素晴らしいアイディア。


日経報道「関東ITソフトウェア健保」申請書受理拒否、コジマプロダクション否定せず 健保理事長はコナミ取締役 - ねとらぼ
小せぇ…こんな小さい人間が人事本部長やってるんだな今のコナミ。つまりコジコジの独立は大正解だったってことだ。