購買

どうせ来月は残業代が入ってくるわーと調子に乗ってNewニンテンドー2DS LLを予約してしまった。
あ、最近「ファミコンリミックス ベストチョイス」を買ってみたんですよ。俺はレトロフリークとそこそこFCソフトを持ってるからいつでも実機をプレイ出来るんだけど、実際にレゲーってガッツリプレイするわけでもないんだよね。ちょっと遊んで懐かしさを楽しむ程度。


そこで「ファミコンリミックス」はメイドインワリオみたいなミニゲーム感覚で少しずつ切り取って遊ぶようなシステムだから、ちょっと懐かしむのに最適なんですよ。おまけに複数のソフトを融合したゲームとかもあったりして、夢のコラボ実現。今の俺が楽しんでるんだから、ガキの頃の俺なら超絶テンション上がってただろうなとw


元々Wii Uで出てたソフトらしいんだが、ハード持ってない俺は3DS版をDL購入しました。俺みたいなレゲー脳のオッサンにはオススメです。


KO on Twitter: "ふつうフルマラソン前にペットボトルに入った透明の液体渡されたらスポーツドリンクかミネラルウォーターだと思うじゃないですか。「焼酎」って、たねがしまロケットマラソンおかしい(褒めてます)… "
恐るべし、たねがしまロケットマラソン


わいちゃん🍓 on Twitter: "私の心が荒んでてなのか
いかがわしいことしか浮かばない……… "

あー、これはもう俺の脳は不純だという結論しか出ません。


カトキチ on Twitter: "長谷川博己のオールタイムベストワンムービーはなんと『ピラニア3D』!!!… "
さわやかな顔してわかってらっしゃる男、長谷川博己


ここ十年で公務員に起こってること
大変なのはいつも現場なんだよな。クソみたいな決定をしてるのは常に上層部。大した責任もとらねークセに。


志村後ろ!一度は生で見たかった、伝説番組「8時だよ!全員集合」の名作コントまとめ | エンターテイメント - Japaaan
俺らはこれで育ちました。今の子供たちは尖った番組が観られなくて本当可哀想。


【動画】女子の合コンテクを大胆暴露! メグミルクのウェブCMが赤裸々すぎて男どもの “幻想” を打ち砕く!! | ロケットニュース24
そもそも合コンに縁がないし、女子から散々見下された人生を送ってくると、どーでもよくなりますわな。


旻 on Twitter: "ヤベェ、殺られる… "
本日のファイナル・デスティネーションorX-FILES。秩父線小前田駅だが、なぜカタカナにしたw


https://www.roover.jp/articles/tB9rz
映画「メカニック ワールドミッション」で出てきたのもこの一つですね。一度泳いでみたい…


ましろ on Twitter: "なんでこんな所に牛肉落ちてんだよって思ったら雨に濡れたスカーフだったわ… "
むしろこれ牛肉に見えない奴いるのかw


最後に一曲。
www.youtube.com
ロシアの作曲家の人の曲なんだが、MGS1〜3のメインテーマのパクリ元らしいんだよね。さすがに酷似してる。
だからMGS4からあのテーマ曲が使われなくなったのか…全然知らなかった。