出生

ちっとも嬉しくない歳だが、今年も誕生日を迎えることができました。
f:id:leenori:20191212185245j:plain
両親や同僚からお菓子とか飲み物とかプレゼントを色々戴きました、ありがたい限りです。

f:id:leenori:20191212231134j:plain
…晩飯は一人焼肉だったけどなw


殺人ブルドーザーVSパワーショベルの死闘!斬新すぎるカルト作が国内初DVD化 - シネマトゥデイ
これは知らないタイトルだった…気になるぞ。


令和最初の「新語・流行語大賞」、年間大賞は「ONE TEAM」! トップテンには「令和」「タピる」「#Kutoo」など - ねとらぼ
「タピる」は後半になって「事務所総出でやる」の意味も加わったのに、何で大賞じゃないんだw


米国が抱いた最大の恐怖「内部に潜む洗脳者」:日経ビジネス電子版
押井守が「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」について語ってます。そうなんだよ、これはMCU作品の中でもかなり『濃い』作品なんだよなぁ。


「休日引きこもり」の男性が増加中!? 彼らはなぜ家から出ないのか | LIMO | くらしとお金の経済メディア
タイトルからして釣り記事なんだろうが、まぁトンチンカンな指摘だわな。


マタハラ裁判で勝訴した原告女性の主張はなぜ、高裁で否定されたのか 【裁判ルポ】 (1/7) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット)
地裁で「さも立場が弱いように見える側の主張ばかり聞いてた」ってことだろ。KuTooの女も無関係の人間に苦痛を与えてたし、グレタなんちゃらも「年端もいかない女の子が主張してる」ってだけでロクに中身を精査せずに褒め称えてるし、何事も冷静に分析できる奴が少なすぎるんだ、この社会は。


佐野SAの騒動で解雇された男性「週刊文春に載ってからの恨みがすごい」 - ライブドアニュース
調べれば調べるほどケイセイ・フーズの上層部が信じがたい位アレなんだが、そもそもNEXCO東日本グループの宇都宮支部がアレなようだ。現場が一番報われないんだよな…


www.youtube.com
マイケル・ベイ史上最もマイケル・ベイな作品」てパワーワードがズル過ぎだろ、笑うしかないw