駛走

アニメ「ハイスコアガール」を最後まで観てみたら、ヒロインに向かって突っ走ってるシーンで吹いた。
f:id:leenori:20191229113705j:plain
ダブドラが入ってるのが嬉しかった。

後半でヒロインたちとの距離が近づけば近づくほど、我々非モテゲーマーとしては面白くない展開だったな。ところで「ダイエットスクリュー」なんて名称、当時あったっけ?



堀江由衣ツアー「文学少女倶楽部」に行ってきて嗚咽し続けた話 - わがはじ!
素晴らしい…ここまで貫き通してライブや曲を200%くらい楽しんでるなんて、ファンの極みだな。堀江由衣本人も嬉しいし誇らしいのではないだろうか。


消費税増税だけではない、問題が山積みのゲームセンター経営(鴫原盛之) - 個人 - Yahoo!ニュース
>手数料と導入費用の面から見て、費用対効果が割に合わないんです
電子マネーだと両替の手間がなくて済むから個人的には嬉しいんだが、そうか…初期費用だけじゃなく手数料の問題もあるのか。


消えてしまったけれど好きだったアイスランキング|宝石箱,チューペット,ダブルソーダ|他 - gooランキング
チューペットは今でも『もどき』製品があるような。ダブルソーダ懐かしいな!


テスラの成功が示した「営業マンはもういらない」の残酷な現実(三戸 政和) | 現代ビジネス | 講談社(1/6)
間が入れば入るほど値段が上乗せされる上に、今は営業だけが販促するよりもトップや有名人が発するだけで影響大なわけだからな、必然だろう。


「子供のこと1ミリも考えてねぇな?」 部活動制度に対しての若手教師の的確過ぎる問題提起に賛同の声 | citrus(シトラス)
組体操とか無意味な校則とか、何かと旧態依然のものを変えないのが正しいみたいな空気なんだろうな。面倒くさいだけなのか、変えることを良しとしない人種の反発を避ける為なのか。
どちらにせよ、子供の事を考えてないという意味では全て同じだ。


「Aの左」に位置するキーに文化を見る キーボード配列とコンピュータの歴史 (1/5) - ITmedia NEWS
『英数』なんて使う機会はゼロどころか間違えて押しちまって邪魔でしかないので、CapsLock(Shiftを押しながらじゃないと機能しない)だけにして欲しいんだよなぁ。


「やるやるw」「オレ左右2回派!」 MT車乗りが無意識にやる「ある儀式」が話題に これは何? (1/2) - ねとらぼ
ガキの頃に親父の運転を見ていたせいで、教習所に通ってた時『左右に二往復』やってたなw



当時も読んだけど、資料がすげェ…