事変

先日、上司が南米旅行に行ってたんですが「はい、リー君にアルゼンチン土産」と渡されました。
f:id:leenori:20200205150934j:plain
この可愛らしい包装は何なんだろう…と中を開けてみたら

f:id:leenori:20200205150601j:plain
上司曰く「いや、やっぱり革命家リー君にはこれだろと思って」
いつから俺は革命家になったんすかw しかも瓶自体一人暮らしでは使わないから実用性皆無という…さすが俺の上司だなとw


漫画ヒロアカの人名変更は本当に必要? 「史実想起」指摘に違和感持つ人も : J-CASTニュース
何でもかんでも難癖つける奴はいるし、それを嫌う企業の上層部がいるのもわかるが、だからって全てに対応してたら創作活動なんて成り立たないよな。それだったらと、出版社に寄稿するよりも電子書籍での自費出版をする実力者が増えていきそう。


ファミリーマートの早期退職に応募殺到、リストラ資料が明かす大混乱の裏側 | Close-Up Enterprise | ダイヤモンド・オンライン
今のファミマは伊藤忠の言いなりにしかなれないのか…所詮財閥なんて創業者以外はそういう扱い方しかできないんだろうな、傘下になろうが会社を動かしてるのは人間なのに、会社をモノとしか見てない。そもそもリストラなんて企業再建の手段としては下の下だし、上層部が能無しなんだろ。


「三木道三の罪は重い」 あのヒット曲がことあるごとに脳内再生されるというツイートが話題に | ガジェット通信 GetNews
本人が反応してるしw 器がデカいな。


昭和のマンガみたい……SHARPの炊飯器の壊れ方が話題に | ガジェット通信 GetNews
『ビンヨヨヨヨン』という効果音も付けたくなるな、FHDみたいな。
www.youtube.com



夜中に "みそ汁" を作っていたひいおばあちゃん。おじいちゃんにそれを伝えたら急に涙し…驚きの理由に「心が温まる」「涙ぽろぽろ」 | citrus(シトラス)
いいはなし。


最優秀プロレスを伝えたで賞 / 2019| ネット・プロレス大賞:公式サイト
>1位:有田と週刊プロレスと (Amazonプライムビデオ動画)
いやこれは文句なしでしょ。あんなに魅力を全面的に伝えた作品・メディアなんて思いつかないよ。


母「とりあえず離婚したよ」 ハッシュタグ「あなたに来たとんでもないLINE」に衝撃ツイート続々 (1/2) - ねとらぼ
「うしろにいる」は怖すぎるだろw


「ウィニー事件」弁護人の話に思う、平成日本の敗因 – アゴラ
日本はこの分野では永遠に諸外国に勝てないと思う。特に政治・法曹で牛耳ってるのがアホしかいないんだから。


新年一発目の「絶対にすべらない」画像を見せてくれませんか?
>「ETCカードが挿入されてません」
なるほど、確かにそれを毎回聞いてたらそうなるかw



俺は好きだな、こういうのw