費用

明日明後日とパシフィコ横浜で『TBSラジオEXPO』と称してイベントが行われるんだけど、ステージイベントのタイムテーブル見たら、俺が観たいステージの時間がだだ被りで行く気をなくす。アフター6ジャンクションとナイツ・コサキンとスナック玉ちゃんが時間帯全被りって構成はどうなのよ。これらが全部観られるならチケット料金(4500円)も俺的には納得なんだが、交通費も考えたらさすがに単発では厳しい。

ラジオってのは金がかからずに良質なコンテンツが楽しめるのがメリットなんだから、俺みたいに普段ラジオ聞いてても料金で尻込みしてる人は多いんじゃないかな。せめて伊集院光ウナポンさんが来てくれたらなぁ…


今の若者は手回しウィンドウを知らない? 自動車学校のツイートが話題に | ガジェット通信 GetNews
子供のころから見る機会も使う機会もないんだから、そうかもなぁ。水没とかバッテリー上がりとか緊急事態に動かせる強みなのに。


「完全に戦闘」「今日一番笑った」 カメラが壊れて何でもバトルになってしまう写真が笑いを呼ぶ (1/2) - ねとらぼ
FF戦闘w


煮干しの骨が“かわいい”だと……? ハムスターの「もも」ちゃんが食べた煮干しの骨 “めっちゃかわいい”と話題に - ねとらぼ
あんな小さい煮干しをこんな綺麗に食えるものなのかw


【衝撃】元アイドルに聞いたオタクが絶対に喜ぶ言葉の真実に…「ツイートが文字として認識できない」「画面がよくみえない」 | citrus(シトラス)
まぁ間違いないだろう。そして「本心でなかったとしても嬉しい」と喜ぶ真のファンは実に孤高の存在である。


みうらじゅん、62歳の誕生日記念して「男キッス」配信 - 音楽ナタリー
あの名曲がついに公式配信。そうか、もう10年以上経つのか…


日本人が描く「豪州あるある」に目からウロコ飛び出たわ | 笑うメディア クレイジー
これは日本人にはわからん感覚。そして最後の問題こそ男キッスの出番だ!Open your eyes~♪


高川朋子 on Twitter: "結論から申し上げますと、私は中学校PTAの広報委員長(広報部長)にはなれませんでした。大まかに言うと予想通りの展開でしたが、想像を遥かに超えるほどひどい展開になりました。… "
こういうクソ以下のレベルの人間どもがPTAやってるのか…なるほどな。こういう会合の場には録音機器必須ということがわかる。


最後に、超絶甘えて声を出すキツネの図。
www.youtube.com
超音波レベルだなw