好物

友人からラスベガス土産を戴く。
f:id:leenori:20200224110107j:plain
美味い…中にエアーが入ってるタイプのチップス(オーザックみたいなやつ)なんだが、美味い上にザクザクした食感と丁度いい塩味、何より日本産のポテチと違って一袋の重量感が嬉しい。
くそー、これ一回食い始めたら止まらないやつじゃないか。誰だ、ベガス土産でこれを称賛してた奴は(←俺が勝手に調べて見つけ、友人に依頼した)
友人に感謝しきりです。


刺繍で再現された「PCエンジン CD-ROM2『イースI・II』のタイトル画面」が素晴らしすぎる - Togetter
すげぇ…超大作!イースI・IIが入ったPCエンジンminiも来月発売だしな。


マーベル映画『X-MEN』サイクロップス役ジェームズ・マースデン、将来のMCU版俳優にアドバイス ─ 最大の課題は「自分の目を見てもらえないこと」 | THE RIVER
確かにサイクは目が見せられないからなぁ…演技という意味では他のキャラより難しいかと。


「いきなり!ステーキ」社長による3度目の張り紙がダメな3つの理由(東龍) - 個人 - Yahoo!ニュース
ゲーム「ジャッジアイズ」にも出てきたこの社長、作中では真っ当なこと語ってたんだけどなぁ…社長に進言とか提言できるブレーンがいないのか、そういうのが許されない空気なのか。


ノーパンしゃぶしゃぶ議員、吉野家の牛丼「健康に悪い」投稿を謝罪 - まぐまぐニュース!
ノーパンしゃぶしゃぶの肉は頭に悪かったようだ。


【炎上】イラストを依頼し報酬を払わず逃亡した「甘酒真紀」さん、DMが公開される | まとめまとめ
悪質な行為というか、立派な犯罪だ。こういうクズ以下の人間がいるんだなぁ…


モヤさま紹介「足湯デトックス」に専門家警鐘 テレ東も「一部誤解招きかねない表現」認める...問題はどこに? | ニコニコニュース
モヤさまはもう見なくなったから別にどーでもいいが、そもそも「ゴッドクリーナー」「マインドフィットネス」あたりの名称を見れば大体わかるだろw



あぁ、癒しだ…



音出しで。すげーなぁ、確かに銃撃戦みたいに聞こえる!神秘。