衰勢

東京事変がライブ決行したら、どいつもこいつもこぞって「感染リスクガー!」って叩いてる。感染する確率と致死率、どちらを考えても交通事故のリスクの方がはるかに高いんだから、だったら車を規制しろとか言えよ。交通事故は毎年3000人以上も死んでるんだぞ。
現時点で新型コロナウィルス感染者は1000人に満たず、死亡者も10人程度なのに(大半が高齢者…高齢者は普通の肺炎で毎年10万人近く死んでるだろ)。

大体学校休みにしたところで子供は遊びに出かけるだろうし、イベントを中止したところで満員電車は走ってるし老人はパチンコ屋にいるしマックやスタバでたむろしてる連中は山ほどいるだろうがよ。そもそも薬もないのにわざわざ外出して検査受けたいとか、お前の自己満足の為だけに菌と馬鹿っぷりをまき散らすんじゃねーよ。不安なら黙って家で寝てろっつーの。

何も考えずトイレットペーパー買い漁る連中とか、むやみに騒ぎ立てて片っ端からクレーム入れてる連中とか、募ってはいるが募集はしていない税金泥棒とか、このウィルスで全員死滅したら少しは住みやすい国になるだろうよ。

しかし日本全体の経済が傾くレベルになるとは思ってなかったなぁ…


『電撃PlayStation』からのお知らせ - 電撃PlayStation
すげーな、25年も続いてたのか…


ニコラス・ケイジがニコラス・ケイジを演じるニコラス・ケイジ映画、現在のニコラス・ケイジが過去作品のニコラス・ケイジを再現へ | THE RIVER
もったり顔映画…しかし「ニコラス・ケイジ」が5回も出てくるWebページのタイトルってw


明滅する光をバックにキューブが回転……実は止まってるって本当!? 不思議な錯視GIFに注目 - ねとらぼ
大きさが変化するリングが気持ち悪いw


カセットボンベ・スプレー缶製品の事故にご注意! 国民生活センターが衝撃のテスト動画を公開し防止策を紹介 - ねとらぼ
カセットボンベのガスってこんなに滞留して残るものなのね…使い切ってかすかに残ったガスの処理は基本的に換気扇に近づけてやってるから大丈夫だとは思うけど、改めて気をつけねば。


【お気持ち長文】グラブルバーサスを買って格ゲーデビューしたけど1週間で人間相手に5勝しかできなかった人の話 - Privatter
昔のシンプルな格ゲーの出始めからやってた俺はついていけてたが、今時の複雑かつ高速な展開が当たり前の格ゲーを全くの初心者が始めるのは大変だろうな。まずはCPU戦とトレモを延々とやることからだけど、苦行だよなぁ…


『これやめてほしい』とツイートされたキッチンの写真…何が問題かわかりますか?「これで1Kって言うのやめてほしい」「コンビニ弁当前提で作られてる」 - Togetter
ウチも似たようなもんだな。確かに自炊の頻度は低い。


今考えたら、あれマジで誰だったんだ 8選 | ガジェット通信 GetNews
ソクラテスみたいw


本場式の「味付け」と「後付け」のラムとマトンを楽しめる羊肉酒場でフィロソフィーのダンスがジンギスカン三昧 - メシ通 | ホットペッパーグルメ
今日のフィロのス分摂取。ジンギスカン久しく食ってないなぁ。


他者に敬意を払わない集団とフェミニストの先鋭化。【ひろゆき】 | ガジェット通信 GetNews
KuTooのアレとかホント見る価値もないからな。ろくでなし子言うところの「大半の”フェミニスト”は共感や賛同しか求めず、異論や反論は拒絶していくスタイル」という表現が全て。



いわゆるクレーマー、自分たちの気に入らないものを潰して気分良くなるだけのクズ共だからな。生きてること自体が害悪なんだよ。



殺人的に可愛すぎるぞ…