満悦

こないだたまたま購入したカップラーメンが凄く美味くて驚愕した。
f:id:leenori:20200311014632j:plain
スープの味、麺の質と量、今まで食ってきたカップラーメンの中で一番満足度の高い商品だった…特にカップ麺は量が足りない場合がほとんどなんだが、これは満足いく量だった。これ本気で冬限定じゃなくレギュラー商品にして欲しいわ。
別に日清やAFURIから金もらってステマしてるわけじゃありませんのでw


ミカドの動画を見てたら久しぶりにエスプガルーダをやりたくなった。
www.youtube.com
ので、久しぶりにPS2エスプガルーダを引っ張り出してやってみる。

2ボスが倒せなかった…マジか…当時はゲーセンで1コインクリアしたこともあるのにorz
いや、さすがにPS2時代の移植版縦シューは解像度が低い分、画面が狭くて弾避けが難しい。きっと縦画面モードでプレイできればそれなりには進める…はず。

と思ってXbox360エスプガルーダIIをやってみたが、こちらはゲーム自体が一作目より難しくなってるのでやっぱり3面で終了。ノービスモードは初心者向けなのであっさりクリアできたが、アーケードモードは途端に難しくてね…う~む、エスプレイドが現行機に移植されたわけだし、エスプガルーダ1作目も改めて移植してくれないものだろうか。

そういやこのXbox360版「エスプガルーダII ブラックレーベル」今は希少なのか、中古でも5000円近い値がついてて驚く。当時プラコレで買ったから新品2000円位だったのに。


ゲーム動画で思い出したが、先日見たゲームスポットバーサスの東西戦がアツかった。
youtu.be
ここの東西戦はいつもハイレベル過ぎてアツいんだけど、でれろーVSミドリュウリュウ同キャラ戦が面白かったんで。


デーブ・スペクターさん「新型コロナウィルスの新たな症状として政治家や官僚を思考停止させることが判明」ツイートに反響 | ガジェット通信 GetNews
トイレットペーパーの騒動で、症状は政治家や官僚に限らないということが判明したけどな。


あるカップルの「付き合ってた時に決めてたコト」が参考になりすぎ | ガジェット通信 GetNews
俺は「ありがとう」は大切にしてるけど、相手からは大切にされない場合がほとんどだったな。


「ペイペイの毒」に潰されたキャッシュレス企業…その残酷すぎる末路(岩田 昭男) | マネー現代 | 講談社(1/6)
>「加盟店は欲しいけど人はいらない」
そもそもメルカリは使う気にならなかったが、尚更後押しされた感じだなw


新幹線の車内テロップでのニュース終了へ 無料Wi-Fi整備完了のため - ライブドアニュース
新幹線といえばこれだったんだがな…ちょっと寂しい。


「慣れすぎておられる」「笑いました」 どんなにレンズを近づけても動じないウサギさんの大御所感がすごい - ねとらぼ
うーむ可愛い。


郵便屋さんのことが好きすぎるゴールデンレトリバーがキュート♡ お互い両想いでたびたび密会しているみたい | Pouch[ポーチ]
車の所までは駆け寄らず、ちゃんと敷地内でお座りして待ってるのがまた愛おしい…尻尾振りまくってるしw



何だろう、真っ先にこのBGMが頭の中で流れたw
www.youtube.com