黴菌

コロナ騒動が始まってからというもの、何かにつけてアルコール消毒をさせられてるよな。手がカサカサになっちまうのもそうなんだが、これだけ除菌ばかりしてる生活が続くと他の雑菌に対する耐性が弱まるんじゃないかと不安で仕方ない。
何万とある雑菌の種類から考えたらコロナなんかよりそっちの方がはるかに問題だと思うんだが、恐らく世の中的には「コロナ対策の方が重要だ」と吐いて捨てられるんだろうな。
www.youtube.com


休憩時間に外の空気吸ってたら、歩道沿いの駐車場でタバコ吸った挙げ句にポイ捨てしてたクソ年寄がいやがった。宅配業者じゃなくああいうバイキンの顔面にアルコールスプレーかければ称賛されるのに。



これはビビるw 存在感が凄いな。



見事な黄色。



大した根拠もないのにルール付け、それを正しいものとして紹介する…最近のテレビってこんなんばっかだな。



選ばれし七人感が凄いw 坊主アベンジャーズか。


www.instagram.com
ドニー・イェンもスタントマンリレーやってた。各国のスタントマン本当すげーな。



最高ですw


ゲーム動画を色々漁ってたら見つけた、ストムービーのTAS動画。
www.youtube.com
ノーマル昇龍拳だけで昇龍烈破みたいにできたんだな。「ダヅマギゼミャーグ→ソーリュケン→ハドゥーケン→ヴァー(やられ声)→ライユー、ウィン」何か元気になるわw


www.youtube.com
鈴鹿8耐のヘルメット動画。こんな恐ろしいスピードでハングオンしてるのか…路面が近過ぎて恐ろしい。