下落

仕事が忙しすぎて気力が減退し続けてるな…普段ならしないようなミスも増えてて余計にげんなり。

忙しいと食欲がなくなるのが俺の体質なんだが(「繁忙期ダイエット」と勝手に命名した)おかげで3kgほど落ちてきた。このまま続ければ残業代も出るし体重も減るしで良いこと尽くめ、ということにしておこう。洗濯機代が痛かったし。

いっそ倒れて点滴とかになれば、心労も減るしもっと体重減らせるんだがw


サブスクで森口博子の「GUNDAM SONG COVERS 2」を聞いてみたら素晴らしくて参った。元々歌唱力の高さに定評はあったが、あらゆるガンダムのボーカル曲をここまで高らかに歌い上げるとは…
アレンジの仕方も絶妙で、アレンジ曲でよくある「あの曲のこれが良かったのに…」という残念感がなくて「おぉ、そう来たか」みたいに楽しめる感じ。元々森口博子の歌声自体が聞き心地いいんだよな。
勿論俺個人の感想だが、割と気に入る人多いんじゃないかな?前作もおススメしておきます。


『ブレイド』リブート版、MCUに「ダークなトーン」もたらす ─ マハーシャラ・アリ、企画への思い入れを語る | THE RIVER
マハーシャラ・アリか!ウェズリーのイメージしかないと思ってたが、確かにこれならイケるな。


40人対10人、公園で乱闘事件 原因はインスタ生配信中のコメント|事件・事故|神戸新聞NEXT
何か「インスタグラム」とか「ライン」とか年寄りにわかるような書き方を主張した記事だなw コイツらのやらかしてることは「公園に集まり乱闘」ってのが昭和感満載だし。


お風呂あがりの娘が震える声で謝ってきたので、理由を聞いてみると…予想外の内容に絶賛する人続出 | citrus(シトラス)
可愛すぎてこちらが泣きたくなる案件であった。


「出前一丁」は期間限定で「鬼滅一丁」に…人気あやかる各社、消費押し上げに期待 : 経済 : ニュース : 読売新聞オンライン
元々コンビニにはあまり行かない人間だが、こんなん並んでたらまず手に取らないパターンだな…



前々から疑問に思ってたが、そういうことだったのか…



この土台ばかりが並んで走ってる光景は面白いw



凄い!カラスの知能の高さは知ってたが、他の動物に対してこんなことしてあげるとは。


www.youtube.com
実は3年前から上がってたファーファ動画、何故か最近になって急に人気が出たらしい。