不振

気付いたら12月になってもう一週間近く経っていた…仕事が忙しくて食欲不振のおかげで体重が落ちてるのはいいんだが、日々が楽しくなくてしょんぼりだな。

平日は夜に帰宅して何もする気力がなく風呂入って終了、休日は辛うじてテコンドーの練習に行くもそれ以外はやはり何もする気力がなくゴロゴロして終わるという…歯医者に行ってる位か。休みで時間あるからサウナにでも行こうかなとも思ったんだが、休みだと混んでそうというのもあって結局出かける元気もなく。映画も全然観れてないなぁ。

何のために俺は生きているんだろう(生かされているんだろう)という気になってくるな。今年は健康診断も行けてないし(こないだは献血もできなかったし)精神的にも肉体的にも疲弊している自覚はあるんだが、それに対処する気力がないという(;´・ω・)

とりあえず仕事が落ち着くまでの辛抱だな…溜まってる有休を一日も使えてないどころか「一斉有休取得日」と会社で指定されてる日すら出勤してたから、年末年始は長期休暇にしてやろうと。コロナ禍で倒産せざるを得ない企業が多い中、仕事があるのはありがたいことなんですけれども。


「NYに掘りごたつ」が大当たり!コロナ禍のアウトドアダイニング事情〈越冬編〉 | 3
NYの気温を考えたらコタツは良いと思うが、家で靴という文化でも受け入れられるもんだったんだな。


霞が関でパスワード付きzipファイルを廃止へ 平井デジタル相 - ITmedia NEWS
うちの会社でも義務化されてるんだけど、ホント無意味だからやめて欲しいんだよな。


マンホールの蓋問題|ITO Yosei|note
「マンホールの蓋問題」とは面白い名称だな。評価されて然るべき問題。


『MCU』大好きアイドル・十束おとは(フィロソフィーのダンス)が期間限定マーベルカフェに潜入!あこがれのマーベルヒーローたちとの記念撮影もしてきたよ | ガジェット通信 GetNews
おとはすさんとカフェデートできるサービスないんすか←ありません


老いるショック大賞|8時だよ!通販生活®【公式】カタログハウスの通販サイト
50代60代に比べれば全然かもしれんが、40半ばともなると老いるショックは多方面から確実にやってきます。



滅茶苦茶マニアックな商品だな…ウチのCD-ROM2久しく稼働してないから、確認した方が良さそうだ(^^;)



俺がこの人の立場だったら、あまりにも格好良すぎて卒倒してたんじゃなかろうか…間違いなく本物のスターだな!


twitter.com
全日本可愛い選手権の一つなのは間違いない。