血液

健康診断の結果が返ってきた、6ヶ月後に要再検査だと。やはり血中ヘモグロビン値が足りない模様。
逆に血小板は多いんだよなぁ…何とかならんのかこのアンバランスな俺の血は。


コロナ自宅療養に殺されかけた話|工藤スナッフ|note
>大晦日→元旦に仲間たち数名と家で会食をした
この時点でクズ議員どもと同じ、どーでもいい案件だった。


タイのクジラの待つだけ採餌 – カツオクジラは立ち泳ぎをしながら採餌する | academist Journal
すげーな、クジラの巨体で立ち泳ぎするのか…『水面付近以外は貧酸素な状態』な海が存在することも知らなかったが。


ALS嘱託殺人、証拠のPDF開示請求 コピーに数百万円で弁護側 検察拒否(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
検察の、検察による、検察のための嫌がらせ。カネに余裕のある人間以外は裁判すんなってか?


国交省公式Twitterが突然の乱心「ばばばばばばえおうぃおい〜(略)で通行止を実施しています」 原因はアナログデータの受信音? (1/2) - ねとらぼ
サーバ更新中の作業用テストデータに何を使ってるんだ一体w


好きなものに囲まれて亡くなった40代オタク男性 幸せな「孤独死」 - ライブドアニュース
俺も部屋で死んでたらこういう感じで思われるのかなw まぁ孤独死には違いない。


植物に学ぶ生存戦略 話す人・山田孝之 - NHK
3月に新作が放送予定らしい。過去の再放送をチョイチョイやってるようなので、未見の人は是非。



ハマれなくなる云々についてはわかるんだが、飽きたら何か違う分野・モノにふれてみたらどうだとしか。そもそもコイツはすぐ周囲に当たり散らす人間のようなので、関わらない方がいいのは確か。



公式が愉快なアイテムのツイートしてたw



異世界の門」という作品、ゲームかと思ったらアニメだった。これ本当に地上波で放送されてるのかw