調子

ドラクエをクリアしたのは良いものの、新規にゲームをやるモチベーションが上がらない…チマチマとストVはやってるんだけど。てかゲームに限らずあらゆることにやる気が起きないのは何なんだ、メシですらあまり興味がわかないレベルだし。

あ、XboxGamePassでたまにテトリスエフェクトはやってるか。テトリスなのにリズムに乗る、という感覚が今までになく新鮮で面白い。これは言葉じゃ全く伝わらないと思うので、いろんな人に体験版でも何でもやってみてもらいたい所なんだが…体験版がないんだよな。
これは機会損失だと思うので、エンハンスは期間限定でない体験版を公開した方がいいと思う。一応PSVRにも対応してるけど、VRよりも『テトリスでリズムに乗る』という感覚が圧倒的に優れた部分だと思うので。
www.youtube.com


コンティニューに対する人それぞれのスタンス - Togetter
昔からのゲーマーなので意地という部分は否めないんだが、コンティニューしてクリアしても全然達成感がないんだよなぁ。作品によっては練習になるものとならないものもあるし、一概にどうとは言い切れない。


「遊び心を忘れず、ユーザーさんに寄り添っていきたい」セイミツ工業株式会社40周年の軌跡【セイミツ工業株式会社 インタビュー】 | eSports World(eスポーツワールド)
>もともとはセイミツと三和は同じ会社だった
全然知らなかった。アケコンはシャフトの長さは選べるようになると嬉しいなぁ。


新垣結衣、メガネ&ポニーテール姿も披露しオフ感全開「なんでこの体勢で可愛いわけ?」 | ORICON NEWS
そもそも何してても可愛い無双状態みたいなガッキーさんが眼鏡かけてる…鬼に重機関銃だな。


崎陽軒「シウマイ弁当」どんな順番で食べる?超豪華ラインアップがこだわりを語りまくる『食べ方図説』 - メシ通 | ホットペッパーグルメ
>縦置き派の人と横置き派の人がいて
まずそこからだったw 俺は縦です。


『今日は凝ってるニャァ…』隙あらばふみふみマッサージする猫と、受け入れる柴犬の姿がほんわか超癒し。【動画】 | 柴犬ライフ [Shiba-Inu Life]
猫マッサージに恍惚の犬!死ねる可愛さ。



今まであまり意識したことなかったから思い出せないんだが、「よそう」かなぁ。



もうホントどーでもいいわ東京五輪。何でもいいから税金返してくんない?


最後に、すげー気になってる映画。
www.youtube.com
渋谷でしかやってないのか…悩むところだ。