喪失

ガッキーと星野源が結婚か…ガッキーが結婚となるととんでもない人数の男がロス状態になるわけだが、相手が星野源であれば誰も文句言わないどころか祝福一色。唯一にして最強の相手を選びましたな。
しかしその相手はあのSST(スーパースケベタイム←星野源本人が投稿時に使ってたラジオネーム)だぞ、大丈夫かガッキーw


90年代アニメにハマる若者たち「ベタな展開がいい」「携帯がない世界線が新鮮」 | マネーポストWEB
>これまではオープニングとエンディングは毎回飛ばしていたのに飛ばせなくなりました
今のアニメはOPもEDも飛ばしがちなんだが、俺が『昔の作品はじっくり観るけど、今はこなしていく』という郷愁スタイルになってしまってるからだと思ってたけど、若い世代もそうなってる人いるんだなぁ。
あとシティーハンターは特にEDが完全にセットなので飛ばすのは厳禁だ。


ため池に落ちると、なぜ命を落とすのか(斎藤秀俊) - 個人 - Yahoo!ニュース
よくある事故だと思ってたけど、想像以上に恐ろしい底なし沼みたいなもんだったんだな…周囲が助けるのもロープや棒などがない場合は引きずり込まれるから駄目とか。


「スタンド・バイ・ミー」「グーニーズ」金曜ロードショーで放送! 視聴者から多数のリクエスト : 映画ニュース - 映画.com
こないだタイタニックも前後編でやってたな、今の地上波ゴールデンタイムで昔の傑作を観る機会は少ないから貴重だ。タイタニックは後編だけでいいけど(´・ω・`)


初代「バイオハザード」は実は「コマンドー」だったのではないか説を唱えてみる:水平思考(ねとらぼ出張版) - ねとらぼ
実に画期的な説である。コメント欄でイチイチ文句つけてるアホが湧いてるが、それ以上にコマンドー者のコメントが愛に溢れてて吹いたw


「女の子と遊びに行くんだ金をくれ」母親に相談したら「宗教でしょ」と言われて確認したらマジだった - Togetter
俺も若い頃にこんな相談してたらこうなってたんだろうか(^_^;)



わ、すげー!確かに種だから何でそうならないんだろうと思ってたが。



アレは鉱物だったのか、知らなかった。



唐橋先生、全校集会で謝ってたんすかw 微笑ましいエピソードである。