気象

元々頭痛持ちの俺だが、天気の悪い日はよりそれが酷くなるんだよな。いわゆる低気圧による体調不良で「気象病」とか「天気痛」と呼ばれているらしい。今日も午前中は元気だったけど午後から完全ダウン。これからの季節はキツい…


「パソコンは投げると壊れることがある」レノボが小中学生向けのPC使い方解説動画を公開 - PC Watch
やるなと言われるとやりたくなるのが子供だと思うんだけどなw


魚群に入ったおとはすは「アイドル+ゲーミングチームメンバー」のレア属性で目指すは脱ぼっちゲーマー|日刊サイゾー
アイドル界隈ではガチゲーマーの部類に入るおとはす氏、これだけ色々活動してるのにゲームもやってるってすげーな。


「消費する系の趣味しかないオタクはこうなる可能性は高い」→「30歳にして完全に飽きた。やることがない。絶望しかない」 - Togetter
>自分で何か作り出す系のホンモノのオタク
オタクに本物も偽物もないと思うがね。まぁこういう格付けみたいなことをしたがる種別の人は「あぁ…」という目で見てあげるしかないのかなと。


「MOTHER2やりたい」「あるよ」 用意周到な夫に謎の凄みを感じる妻 | ガジェット通信 GetNews
奥さんに知られずずっと秘蔵してたのかw 微笑ましい光景である。


「USB 3.0機器はゆっくり差すと2.0、素早く差すと3.0として認識される」って本当? →メーカー「本当です」 - ねとらぼ
さっさと根本まで差さないと駄目なわけね。てか後からでも認識し直して欲しいもんだ。



政治屋とか官僚、団体とか企業の上層部なんかが良い例か。「謝ると死ぬ病」はこの延長かな、こういう連中は社会から退場して頂きたく。



店でカウントは勘弁してくれw



確かに似てるがマジか、元はチェンジマンだったのか。



おぉすげー!そしてかわゆい。