無妻

年末に受けた人間ドックの結果が返ってきたんだが『病院を受診し医師の適切な指示を受けて下さい』ときた。再検査じゃなくて受診要とはまた大げさな…とも思いつつ、一応受診しないとなぁ。
…と思いつつも、仕事が忙しくて病院行く暇がない。大半が重症化しないようなインフルもどきに社会が踊らされすぎなんだよ、ウィルスは少なくとも日本の有害な政治屋どもに対してちゃんと仕事しろ、手を抜くんじゃないよまったく。

映画「ずっと独身でいるつもり?」鑑賞

田中みな実主演、ふくだももこ監督、同名漫画原作の実写版。
何でお前がそんな作品選んで観てるんだと思われそうだが、Amazonプライムビデオの見放題に入ってたもんで。


感想:怖いくらい予想通り。
そりゃそうだろと言われればその通りなんだが、「どうせ女性向けの作品で、勝手な男どもとか周囲に対して立ち向かうとかそんなん系でしょ?」とか思ったら本当にそれでしかなくて笑ってしまった。いやいや、そこは裏切ってくれよw

登場人物が親戚のおじさん以外誰一人まともな男がいないという、『女性は悪くない』を主張する為のキャラクター群。まぁ隣人の女も明らかに有害な存在だったので『女だけが正しい』わけではないのが救いだが。

世の女性はああいうのを観て共感だったり安心だったりするんですかね。知らんけど。
実際問題、男は文句言われて突き放されて終わりというパターンが多い気がするんだが、反省したり学習してもそれを評価してもらえないんだよね。いや、普通の人はされるのか?俺は若いうちにそういう経験を積めない非モテ街道でそのままオッサンになってしまったのでよくわかりません。

とりあえず田中みな実が美人なのはよくわかりました。←映画の感想としてどうか


「PCエンジン mini」の収録タイトルで一番好きなのはどれ?【人気投票実施中】 | ねとらぼ調査隊
まぁ天外IIだろうなとは思うが、そもそもカトケンは海外版しか入ってないからアレだよな。PCEminiの強みはCD-ROMのシークタイムがないのと邪聖剣ネクロマンサーのクイックセーブが出来ること(断言)。


「カツカレー」をめぐる、結論なき不毛な論争こそが、インターネットでのもっとも正しい炎上の仕方なのではなかろうか? | citrus(シトラス)
不毛な論争w 俺もカツカレーは1+1=1.5という認識、トンカツ定食ではなくカツ丼こそが極上に思ってしまう。


四国放送 不適切投稿問題で社員を懲戒解雇の処分|NHK 徳島県のニュース
>「四国放送」のラジオ局に勤務する50代の男性社員
50代にもなって解雇レベルのことをやらかすとは…もう一生治らんだろうね、コイツの頭は。



『♪』が酷くないっすかw



え、「今日からシティハンター」ってこういう経緯で出来た作品だったの!?すげーな。



これは ひどいw こんなことあるんだな…



すげー!これはウチの職場に欲しい。