練粉

毎回割と楽しみにしてるBS-TBSの「X年後の関係者たち」今回はねるねるねるねという、実にピンポイントな回だった。すげー面白かったけど、その一点だけで丸々一時間割くとはw(他の知育菓子も勿論紹介してる)
俺らの世代で「テーレッテレー♪」のCMを知らない人間はいないんじゃなかろうか。
www.youtube.com

また、CM自体はあまり記憶にないけど何故か印象に残ってる菓子が、同社のツブポンだった。
www.youtube.com
イクラにしか見えないんだよなぁw


日本古来「姫カット」が海外で一大ブームに…「Kawaii」文化が影響? ルーツは平安時代か
AVメーカーの記事かと思った←kawaiiに反応するな


CNN.co.jp : ロシア軍が盗んだ大量の農業機械、遠隔ロックで使用不能に ウクライナ関係者証言 - (1/2)
>ロシア軍が農業機械や穀物、建築資材を盗んでいるという報告
ロシア軍て本当にこんな低レベルのことやってるのか…そしてそれを使えなくされてるという、輪をかけた間抜けぶりに愕然。


【5/10更新】『銀座シネパトス復活映画祭』vol.1開催決定! | ヒューマックスシネマ HUMAX CINEMA l 映画館
マジかよ、シベ超2が劇場で観られるのか!これは池袋HUMAXシネマズに行くか。



ま、教育にかかる金額とか考えたらそーだよなと、独身の俺が言ってみるなど。



すげぇ!可動式の昆虫標本なんて作れるのか…これはアツい。



基礎英語に一体何が…そもそも”too”ってどういうことなんだよw I see!



これは観ている方がドキドキする…何て良い光景なんだ。



低賃金で使い捨てできる非正規雇用を増やすことで、教育にどういう影響が出るのか全然わかってない文科省ってことでいいですかね。お前らがまず教育受け直せ、小学校から。


最後に、鬼教官によるトレーニング風景を。
www.youtube.com
これは頑張れるw