巨大

LA旅行番外編。
アメリカつったら巨大スーパー「ウォルマート」を見てみようと実際に行ってみて、確かにとんでもない広さであらゆる種類の物が売ってるんだなと実感したんだけど、その中でも冷凍食品のコーナーに行って吹いたんだよね。

冷凍ピザだけでこの長さの冷凍庫が全て使われてる…さすがアメリカだぜと。

あとやはり驚いたのは食材系。

パッケージイラストがいかついのもそうだが、638gって。パンの袋を持って「重い」と感じたのって、50年近く生きてきて初めてなんすけどw


ピーマンのサイズおかしくないですかねw

とまぁアメリカ行ったら広大な風景とかを楽しむのは勿論だが、スーパーのサイズ感を楽しむのもお薦めしておきます。


1996年の米ラッパー「2パック」さん殺害事件、元ギャングリーダーを逮捕・起訴 - BBCニュース
今になって2パック殺害犯が逮捕されるとは…そういやLA旅行の時にウォーク・オブ・フェイムで2パックの所に花束とかたくさん置いてあって、今でもすげー偲ばれてるなと思ったもんです。


「男の子は女の子より身体が弱い」って本当!? お医者さんが解説する驚きの真実(1/2) - ハピママ*
子供に限らず大人も含め、イメージとしては女性の方が強い印象があるなぁ。俺の感覚でしかないが。


大らかに育てたら、受験で負けない子になる | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)
特定のスポーツだけでなく身体を色々な方法で鍛える「クロストレーニング」と同じで、脳もクロストレーニングするのが有効というわけだ。なるほど…


学問9刀流!天才女子高校生 中国の皇帝に憧れ2カ月で中国語マスター…あえて通信制高校で勉学に没頭「学べば世界の見え方が変わる」 | TBS NEWS DIG (1ページ)
16歳でこの科目数をオリンピックレベルでこなしてこの謙虚な姿勢…凄い人ってのは本当にいるもんだな。


巨匠オリヴァー・ストーン、再びケネディ大統領暗殺に向き合うドキュメンタリー公開決定|シネマトゥデイ
うおマジかよ!JFKは俺の敬愛する映画の一つなんだが、まさか今年になって新作ドキュメンタリーが撮られるとは…これは楽しみだ。


電気やガスのいらない炊飯器がタイガーから登場 - 家電 Watch
イメージ映像かと思ったら本当に燃やすパターンだったw なので煙と換気が最大の注意どころになるのかな。


インターホンにハーモニカを付けると、急なセールスもハーモニーとともに断れるので便利です→「何食ってたらこんなの思いつくんだ…」 - Togetter
真っ先にやりたくなるのは「ワレワレハ ウチュウジンダ」だよなw


「底辺の仕事」がまた話題ですが、これこそが本当の「職業高低ランキング」です「これは認めるしかない」 - Togetter
全く持って正しい高低ランキング。あと俺は人に対して「底辺の仕事」などという底辺の言葉を使う奴とは一切関わり合いになりたくない。



凄まじい映像だ…これ撮影者の人は無事だったらしいが、最後まで撮れたのは奇跡に近いんじゃないだろうか。



10万馬力あっても雨には弱かったかw



これは確かに最高に面白いw ニコラスにはそのまま真っ直ぐ育ってほしいぞ。