倦怠

最近は睡眠時間が安定しないなぁ…なかなか寝付けないということはあまりないんだが、1時に寝たのに3時とか5時くらいに目が覚めて
その後全く寝られず朝まで、というパターンが時々(今日も5時に起きた)。午前中とか昼食後に眠気が襲ってきたりするので困りもの。
休日ならいいんだけど、平日になると仕事に影響が出るから勘弁して欲しいもんだ…

映画「ドラゴンボール EVOLUTION」鑑賞

みんな大好きドラゴンボールが日テレの深夜に放送されたよ!はい、言わずもがなのアレですw
何気に調べてみたら監督はジェームズ・ウォン、「ファイナル・デスティネーション」の監督なんですってにぃ!


感想:ハーイ、アイアムゴークゥ!
どうせなら「オッス、オラ悟空」と字幕で気張って欲しかったw 「グランパ!」と叫ぶ所も「じっちゃん!」にしないと。
ゴミ映画愛好家の俺としてはトンデモ映画の筆頭として期待していたんですが、正直なところそこまで振り切れてないです。
設定が多少アレなのは想定内だし(悟空がいじめられっ子の高校生というのはご愛敬)演出としても、思ったよりは「ドラゴンボール」してるかなと。
…悟空がチチのパーティーに出席するのに、髪型をオールバックにセットしてるシーンとかは気にするな。
冒頭のナレーションで所々「オーザルゥ」「マフーバァ」という単語が聞こえてくる辺りは吹き出しましたがw


ゴークゥことジャスティン・チャットウィンのアクションも頑張ってて見応えあるし、CGもさほど違和感もなく。
マイ役の田村英里子がピッコロのパシリとして胸を強調しながら東奔西走してるのは…まぁいいか。
ただ「アイアムムーテンロウシィー!」と叫ぶチョウ・ユンファは見たくなかったYO!あの「男たちの挽歌」のハードボイルド感が…


では皆さんご一緒に「カーメィ、ハーメィ、ハー!!」


【動画あり】ポルシェ911の超絶パーキング映像:哲学ニュースnwk
完全に予想外のやつだったw


【画像】几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてる写真16枚 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
あーもう一枚目からイライラする!!…けど>>32の神仕事に安堵w


人生をやり直せるのは何歳までなのか : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
>何歳でも自分の間違いに気づいてそれを受け入れられた瞬間からやりなおせるよ
これだろう。


そんな値段になるわけないじゃない! 続・妄想的日常
自分が馬鹿だということを認識できないのが馬鹿だというからな。迷惑千万。


http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1749074.html
小中学生に教えてあげよう←やめなさい


http://alfalfalfa.com/archives/5580843.html
てか中国はこの海域全然関係ないクセに何をイチャモンつけてんだろう。


究極のおバカ集団『ジャッカス』がスクリーンに戻ってくる?パラマウントが第4弾を企画中 - シネマトゥデイ
相変わらずだなら、コイツらw(褒め言葉)


【便乗】天体戦士サンレッドのアニマルソルジャーのイヤホンジャックアクセサリーを考えてみました!!商品化されませんかね!!??デビルねこくんが欲しい!!!!!!
うあぁウサコッツ超可愛い!これマジで出してくれないかな〜。


ソーセージは焼くのが正解か茹でるのが正解か - ちゃんねるZ
俺は焼くかな…結論としてはどっちも美味いですw


閉店後の定食屋に2時間いた34歳女性「そんなに失礼?こちらは客なのに!」o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! : 【2ch】ニュー速クオリティ
まぁ発言小町っていう時点で、ね。


婆ちゃんの葬式出たら文句言われて会社辞めたったwww
わかりやすいブラック会社だな…これは普通にキレていいレベルだわ。BBAに不幸あれ。