経過

昨日痛めた足を整骨院に行って診てもらったところ、骨折はしていないが腫れが酷いのでアイシングと包帯orテーピングでの固定で
あまり動かさない方が良いとのこと。うーむ自主練ができないまま昇級審査ってのはかなり厳しいな…痛みに耐えて動いてみるか。
しかし患部を冷やすのはいいが、この時期にコタツから足を出すのは俺にとって拷問でしかない。
会社では時々体重をかけちまって何度か悲鳴をあげちまったし、何なんだよもう…。


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/12/07/kiji/K20121207004724610.html
確かに異例の声明だが、そんなに稼いでるのか英スタバ…


http://www.kajisoku.org/archives/51823032.html
これは ひどい。せめてエクステとかウィッグとか、髪だけでも何とかしろよ。ただ椅子に座ったゴーリキーじゃねーか。
そして性別を変えてのジャニーズ起用、もう完全誰得作品になるのが確定してしまった。


すらるど 「まったく日本製の耳かきは最高だぜ!」海外の耳かきマニアによる日本製耳かきの紹介を見た海外の反応
海外には耳かきの習慣がないと聞くが、確かに日本のこれを見たら物珍しがるんだろうなぁ。俺は風呂上がりの綿棒派。


まとめよう、あつまろう - Togetter
さすが東スポ、きっちり皮肉ってるw


ヤマダ電機、地震直後の宣伝ツイートが非難を浴びる - ねとらぼ
ちゃんと弁明すれば良かったのに、非公開アカウントにしてやり過ごそうってのが企業レベルの低さを物語ってる。


http://netaatoz.jp/archives/7616044.html
ぶはは!実にいいセンス。ちなみにrの値に関しては解答見ても脳が爆発するレベルだw


「冬コミで『黒子のバスケ』を扱うなら来年夏以降は貸せない」東京ビッグサイトの要請に準備会が苦渋の決断|日刊サイゾー
これは可哀想…てかこの犯人、身元割れたら殺されるんじゃないか?


進撃の巨人のアニメがやばすぎる件について
原作は全く知らないが、期待できそうな作りになってるな。


痛いニュース(ノ∀`) : KAT-TUNの田口、引越し業者にAV大量所持をツイッターでバラされる - ライブドアブログ
個人情報取扱のコンプライアンスが徹底されてないこの引越業者はどこなんだ。そしてつぶやいた奴もこの業者に訴えられてもいいレベルだろ。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121208-OYT1T00649.htm
白い靴下は駄目なんすか…いや持ってないけど。